01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

3年ぶりの釣りやけど! 

昨夜のことですが・・・

とりあえず一番簡単な釣りを楽しんできました!

時間にして1時間が体力の限界ですが・・・

今の自分には最も簡単なエギングタックルで投げてみましたが・・・

エギは何とか結べましたが・・・?

予想通り思った方向へは飛びませんな(笑)

写真を撮る余裕も無くただひたすら投げるだけ・・・


okura50465.jpg


こんなんが2胚獲れました!

家に帰ってからの撮影ではありますが・・・

小さいけれど自分なりに頑張ったつもり・・・



okura50470.jpg


湯がくと更に小さいかな??

たこ焼のネタには十分かな?


メバリングのような繊細な釣りはまだまだ出来そうにはないですが・・・

できることから少しずつ始めよう!!




 |  頑張ったよ! »

この記事に対するコメント

お久しぶりです
ええタコですね味はいかがでしたか秋の美味しいもの目指して頑張ってください
秋にはご一緒しましょう

honma #- | URL | 2015/07/05 21:11 * edit *

honmaさん、おひさしぶり!

家の前の海岸で夕方から日暮れまでの1時間ほどでしたがそらもう大変でした!
タコ相手ならボトムズル引きですからね!!

予想通りあっちの方向こっちの方向へそしてエギは後ろにも飛んで・・・
おまけにランディングはテンヤワンヤの一人大騒ぎです(笑)
足場のいいところならちょっとは頑張れますかね?

西部出撃はまだまだ無理っぽいですね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/07/06 10:46 * edit *

おはようございます!

いよいよ、ルアーフイッシングへのリハビリが開始されましたね!

そして、3年ぶりの獲物が明石名物のタコ・・・いや、オクトパッシングですから、最新のトレンドな釣りです!しかも1時間での2杯なら、立派です!

あごさんも僕も大好きな釣りですから、お供しますね!(^^)/

次は、底ズルのチヌも狙ってみましょう!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2015/07/07 07:10 * edit *

元気そうですやん (*^^*)
タコ つれたんや~ 👏👏👏👏
(⌒▽⌒)✌️

たまさん #- | URL | 2015/07/07 20:18 * edit *

ぐんたろさん、おはようございます!

エギングタックル外道使用でおまけに自己流となりました
それでも釣れるもんですね(笑)
2杯目が掛かったときは右のまひ足はひきつってましたので・・・
タコ相手でこれですからお魚様はまだまだのようです!

次回はチヌですか・・・
もう少し右足と右腕を鍛えなあかんね~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/07/08 10:45 * edit *

たまさん、ありがとさん!

低気圧の関係で元気とはよう言わんのですができるだけ体を動かしております!

タコはほとんど息子が食べよったわ・・・(笑)
秋にはイカの刺身が食べたいそうな・・・

まだまだ頑張なあかんな!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/07/08 10:56 * edit *

お久しぶりです

おひさしぶりです

こうちゃんさんのブログに釣りネタが登場するのを心待ちにしていました

忙しくってなかなか出撃できませんが、夏の終わりには足場のエエとこでエギングしましょうね!!

さいとう #mQop/nM. | URL | 2015/07/09 20:22 * edit *

さいとうさん、まいど~!

あまりゲーム性のない釣りなんですけどね??
今の自分にはこの釣りが精一杯のようです!!

お忙しいようですね?
秋のエギング楽しみにしています
つぎはズル引きではなくてしゃくって釣りたいですね!


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/07/10 11:02 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/08/23 20:04 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/10/20 22:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/20 22:40 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/20 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/389-0e6810b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

