05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

頑張ったよ! 

         PZ6230526.jpg
XZ-2


ココは何処?


PZ6230529.jpg
XZ-2

ようわかりませんかね?


PZ6230527.jpg
XZ-2

ここは三田のゆりのき台ってところです!


パティシエ エス コヤマってところまでスイフトを走らせてきました

往路は阪神高速

復路は地道・・・

帰り道は何年かぶりに淡河から岩谷峠R428をスイフトをマニュアルモードに入れてブイブイいわしたよ!!

嫁はもうええかげんにしなさいとかいいながらとなりで騒いでましたが・・・

ちょっと無茶したかな??

っま、久しぶりに喰ったコヤマロールはうま~でした(笑)

やっぱり暖かいほうが体調ええわっっ!!



入道雲 

          PL16211696.jpg
E-PL1 SIGMA 19mmF2.8DN/Art



そろそろ夏らしくなってきたようです

梅雨明けはまだ先のようですが・・・

空には入道雲が浮かんでます


病気をしてから冬より夏のほうがすごしやすくなってきました

暑いけど体はよく動くかな?



東部海岸ウォーキング 

      AJ240295.jpg


真っ青な秋空

東の海岸を歩いてきました

何年かぶりに明石大橋を西向けにしてのウォーキング

ソルトルアーフィッシングを始めた頃はいつもこの景色でした

どこか懐かしい東海岸

足跡もじょじょに左右均等になってきました

今日はひじょうに気分がいいね!


AJ240309.jpg

調子にのって垂水まで歩いてきたよ!

ポルトバッザールの水路を除いてみるか?


AJ240318.jpg

いっぱい居ますヤン!

ボラやと思っていたらチヌ・・・・・?

誰かが餌付けしてしているのか人を怖がる様子はないですね

反対に寄ってくるがな・・・(笑!)


AJ240324.jpg

しばらくの間ここで休憩することにします

反対側のマリーナも見てみよう・・・・


AJ240339.jpg

やはりコイツが居ましたよ・・・・

垂水漁港の常連さんアオサギ君!

懐かしいな~

昔はここでプラグやジグをよく投げたなぁ~

カマスにシーバスやサバなどがたくさん釣れたなぁ~


AJ240354.jpg

ほとんどの人は買い物にくる大型ショッピングセンターなんですが・・・・

自分には絶好の釣り場でした

これも夢幻の如くですな!


さてさてずいぶんと遠くまできてしまいました


帰り道が大変や!!





海岸ウォーキング 

      okura171.jpg

先週の週末は地元の砂浜を歩いてきました

ここはバイクで5分ほどの距離なのでとってもお気軽です

okura195.jpg

西部の砂浜より硬めの歩きやすいのがいいですね

っで・・・・!

気になったことがあります

後ろを降り返ってみて足跡を見ると・・・・

左足は普通で・・・・

右足は倍ぐらいの大きさがあります

明らかに右足を引きずっているがわかるんですね!

それに右足が疲れてくるのが早いのもわかります

やはり右半身に緊張があってスムーズな足運びができてないのが良くわかりました

まだまだですな!


okura204.jpg


石積みで釣り人を見つけるとただ羨ましいだけの時間が過ぎました

気を取り直してもう一往復して海岸を後にしました

家に帰ると疲れがドンっとでました

次回はロッドをもっていってみようか?

あ~っ投げてみたい!


あれから1年 

       PA134.jpg

台風一過の海岸を散歩してきました


今日は天気も良かったので病院のリハビリ後その足でバイクを西へ走らせました

西部の海岸は1年以上も訪れていませんな

PA145.jpg


秋の海はどこか寂しいのですが冷やりとした風が心地よいのです


恐る恐る砂浜に下りてみることにする

右足がどうもうまく前に出ない・・・・

砂浜を歩くのってこんなに難しかったっけ??

ゆっくりながら少しずつ思い出せたのか右足が砂を捉えているようだ

まだまだ砂浜を歩く感覚は戻ってこないがこれから週一ぐらいで歩く練習をしたほうが良さそうです

脳の病気をすると体で覚えていたことが1からやり直すことになるんですね!


PA147.jpg

砂浜の草にひっかかって転びそうになる・・・・

足裏の感覚もまだまだのようだ・・・・

明るい時間帯でこんなに苦労するにだから夜の砂浜歩きはまだまだですな!


PA158.jpg

最後に石積みの上にあがってみることに・・・

ちょっと怖い・・・!

慎重に登ってみるのですが初めて登るかのような感覚である

これは手ごわいですな・・・!

1時間ほど歩いてみましたがへとへとです

少しずつ脳に覚えさせるしかないようです

これから砂浜歩きと石積み登りのリハビリをすこしづつ続ける必要がありそうです


苦労しまっせ!



プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

