01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

さむ~いAJ 

明石東部に出撃!!

アドレスメバリング号で2号線まで降りてきましたが
最近の東部はどうもやる気になれん
メバルなんて1投目でコツンとくるんですが
釣れるまで頑張るのはボクのメバリングではないし・・・
ちょっと目線変えてみましょ・・・

っで、こんなとこまで走ってきました
manoramaAJ


寒いね~
釣れる気もしませんが投げてみます
10分経過・・・
反応無し・・・
ご苦労様・・・

ヘタレました
即効で撤収します

今の時期は毎年釣れないのですが?
今年は酷い・・・酷すぎる・・・

家に帰ってジグへッドをゴソゴソ
気分は3月のメバルパターン??
kabura


お気軽では釣れないメバルを釣れるまで頑張るか?
釣る方法はありますが・・・・・
ボクはさっさとヘタレて帰ります
また釣れる時がありますよ!


プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

