12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

今日はバイク 

今日も小雪が舞ってます
暖冬はウソですか?

仕事で加古川まで移動なんですが
月末25日で西方面に走るのは渋滞との戦いです

寒いけど午前中に済ませたいのでバイクで走りました
昼前には明石に戻って来れたのでちょっと海でコーヒーブレイク
コマジェ


西風ビュ~ビュ~の中を125ccでは前に進みません

走らんわ~

淡路に渡るのは125が最強なんですが・・・?
帰り道は追い風でめっちゃ走る・走る!!

今日も爆風ですわ・・・・

どうやら1月のメバルはこのまま撃沈ですな
2月もあまり期待できそうにないかも?



暖かくなったら少しバイクに乗りたい気分になってます
もう少し排気量のあるヤツが欲しいな~

なかなかええバイクが無いですわ~
国産バイクはどれも最悪
ハーレー爺にはなりたくなし
ドカ兄ちゃんも嫌やしね~

やっぱりコレか!
アキラ


大友克洋のデザインは画期的ですな
コレMy携帯の壁紙なんですが・・・
アキラ世代のボクには永遠の憧れです
死ぬまでにはこんなバイクに乗ってみたいな~!


プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

