04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

Luminance その後 

昨日は近所のタナゴポイントを調査しましたが収穫はありませんでした

偏向で明石川の土手を歩きながら目視するもののでかいコイ以外は見当たらず
それに仮にも綺麗な川とは言い難いですな
1時間ほどで切り上げました

その後は連休中の画像を整理しながらPCで遊んでました


nishiku11315.jpg

レンゲ畑を広角魚眼で・・・


HDnishiku11315.jpg

HDR処理するとこんな画像が出ます


nishiku11317.jpg

ニコンで撮ると少しハイキー調になります

マイナス補正かと思いましたが撮って出しでOKかな?


HDnishiku1920.jpg

同じくHDR処理

トーンマッピングを押さえ気味にしてみました


ご近所の春も終わりですな


そろそろ新緑のシーズンです

山遊びに出撃ですな~!



Nikon D90&Tokina AT-X107 DX Fisheye

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

