02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

R175 INAGO 

INAGO0320.jpg

本日は午後から近所を散策

っま、春なので・・・!

午後からシロウサギ君でブラブラしてみます

先日開通したR175の神出バイパスの偵察をかねて雌岡山まで走ってきました



R175通称INAGO

明石から三木方面に向かうのも帰るのも神出の田井の信号がネックです

とにかく渋滞がひどい・・・・

その対策としてかなり以前からバイパスの工事をしておりまして・・・

なんだかね・・・

自民党政権になったとたんバイパスが開通してますが・・・?


INAGO0323.jpg

新しい舗装路を走るのは気持ちの良いものです!

バイパス開通で渋滞が無くなるとは思いませんが幾分は良くなりそうですな

でもね・・・

田井南の交差点にある信号機がかなり微妙ですな・・・?

信号待ち状況しだいでしょうが・・・?

渋滞は無くならないでしょうな!!

さてさて・・・

どうなることやら・・・

バイクなら適当に抜け道を走ることができますがね(笑)


プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

