07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

真夏の夜のシロイカゲー! 

今年もやってまいりましたホットな夏のシロイカゲーム!

須磨の大明神様の釣り専用スーパーターボモービルでポン海は竹野を向けて出発


豊岡で少し早めの夕飯を済ませ・・・


大明神様の釣り専用スーパーターボモービルはR179から県道1号を竹野向けで快調に走ります

竹野駅少し手前で前を走る安全運転の見本のようなジモピーモービルが・・・

大明神様が少しイラっとしてはりますな?

「あかん・・・あかんで・・・」

「あ~っあ・・・」

「追い越してもたがな・・・」


っと、前方に見えてきたのは・・・

制服のポッリ~ッスさん!

これは間違いなくネズミ捕獲罠ではないかな?

助手席から確認できたのはポッリ~ッスさんは椅子から立ち上がろうとしたその瞬間ですが・・・


なんと・・・

ポッリ~ッスさんは座ったままで・・・

立ち上がることはありませんでした!


めっちゃオモロイ!

この県道の制限速度は40km/h

大明神モービルの速度は少しだけ出しすぎだったように思えましたが?

普通ならあえなく御用とくるところでしたが?

なんと!

セーフ・セーフ!

止まれの赤旗は振られることはありませんでした(笑)



こんなこともあるのですね~(爆笑!)


超ラッキ~ですな


これで運を使い果たしてなければイカ釣りも爆釣り間違い無しです!



でもね・・・

さすがにそこまで良いことは続かないものなんですよ!!!!




-- 続きを読む --

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

