09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

永遠の0 

       eienn0.jpg


やった観ることができた!


昨年の夏に百田尚樹の原作を読んで以来どっぷり嵌ってしまい映画の封切を楽しみにしていました


零戦オタクにとってこれほど感動するお話はありません

映画を楽しみにしていたのに病気で倒れ・・・

退院したら絶対に劇場へ行ってやる・・・


今日になってしまいましたが観ることができたよ

eien02b.jpg


VFXの赤城が・・・

ええ出来じゃあないですか!



昨年は風立ちぬに感動して・・・

今日は0に感動した

どちらも自分にはラブストーリーでありメカいっぱいの映画でありました


素晴らしい感動をありがとう!

毎日飲んでます! 

       
rh0431[2]


これ血圧降下剤です

8種類ありますねん

胃薬が1つで9種類の飲み薬を朝晩飲んでる状態です

毎日飲んでます

N0595.jpg



この病気になるまで風邪薬ですらもう何十年も飲んでないのですよ

血圧が高いのは日ごろの自己管理が出来てなかったとのことですが・・・

そんなもん気にするわけないやん!

辛いね~

いこか~ 

       rh0430.jpg


寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?!

冬のオリンピックが始まりました

しばらく夜更かしが続きそうですな!


さて今日は明石駅までバスに乗って行ってきました

そこでこれからバスを利用することが多くなりそうなので・・・?

ICOCAを買っておきました

今まで公共の交通機関を利用することはほとんどありませんでしたが・・・

右半身が不自由な今は歩くことが第一ですが距離を稼ぐには電車とバスを利用するしかないですな!

ついでにチャージも3,ooo円しておきました

さあ何処へいこかな~!

バイクとクルマが使えないってのはストレスが貯まるね~!



帰ってきたぜい! 

        N0664.jpg


お久しぶり~!

長らく留守にしていましたが今月から復帰しました



思い起こせば・・・・

っと言っても記憶がちょっと怪しいのではありますが・・・・

昨年の10月1日に脳出血で倒れまして・・・・


初めてのI.C.U体験1週間

1ヶ月の入院生活

そして3ヶ月のリハビリ病院生活をおくってきました

1月いっぱいで退院しわが家でのリハビリ生活の始まりとなりました

右半身にマヒが残り不便な生活ではありますが頑張って社会復帰したいと思っております



N0662.jpg


復帰一発目の買い物は血圧計でした!

毎朝の血圧管理ノートを付けてます

データーを残して病院へ提出するためです


右腕のパワーが無いのでロッドが触れない

リハビリ頑張るわ~

右腕でクルマのハンドルが回せない

リハビリやるで~

頭がふらつくこともまだあるのですが

リハビリ頑張るわ~

歩くのはノロマの亀さんですが

リハビリやるで~

何時になったら満足な右半身に戻るのか予想はつきませんが

リハビリ頑張るわ~


ちょっと間はリハビリブログなりそうですが皆さんどうかよろしくお願いします



はぁ~

左手でキーボードうつのは疲れますな!


プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

