05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

何時の間にやら! 

とても暑くなりました!

月日のたつのは早いもので季節はすでに夏まっさかりですな

体調は寒い時期よりずっといい感じでよく動いているようです

先日は家族兄弟に誕生日の祝いをしてもらったりで・・・

このことはまた後ほど・・・


さてリハビリも順調に進み右半身とくに腕の動きが良くなったかな?

クルマのハンドルに手が届くようになりそれならばバイクのハンドルも大丈夫かな???


par712.jpg

娘が乗らなくなった原付バイクを引っ張り出し整備をしてみることにしました

右手でドライバーを回す

硬いビスは器用になった左手で回す

バッテリーの充電とオイル交換ヘッドライトの電球を交換

そしてフラッシャーリレーの交換をしてエンジン始動!

手持ちの部品だけで蘇ったパレットのセルボタンを押しこっむ

ブルブルブル~!!

駐車場を一回りしてみるかな??

恐る恐るまたがってと・・・・

スロットル&ハンドルは・・・・?

OKやん!

へっへっへ~!

乗れるやん!!

40年以上のバイク暦は伊達やないよ!

やはり体が覚えていてくれてるようです

軽い50ccなら乗れますね!


退院して半年がたちようやく本格的に体を動かし始めました


さて次回からバイク乗りのリハビリですな(笑!)

やったるで~!!!



プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

