10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

久しぶり~! 

5月3日 小潮 明石西部

sebu0705.jpg

黄金連休はとりあえず出撃せなね!




夕まず目は・・・

sebu0697.jpg

こんナンと・・・

sebu0701.jpg

こんナンも・・・

sebu0709.jpg

そしてこんナンでした・・・

日が暮れてから

4800714.jpg

こんナンでした

みんなチッコイです



そして・・・

sebu0712.jpg


最後の落ちはしっかり作ってきました

やったらでかくて重たいだけで・・・
ウミタナゴ25UPノンでした

こんな春はこれまで無かったな~


« 近所をブラブラ  |  黄金連休突入! »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんまいどです

西部ではオチビちゃんばっかりのようですが西の方ではまるで反応ありません、元気なのはクロイのんとシーやんばかりのようです、来週くらい潮位が高くなるので少し期待しているのですが。

本間 #- | URL | 2009/05/04 09:34 * edit *

お付き合いありがとうございます。
ガッシーは釣れるのですが、メバルはぜんぜんですね。
大蔵当りに行けばひょっとしてなんてことはありませんか?
これから シーヤンも期待しています。

Tomy #mQop/nM. | URL | 2009/05/04 21:05 * edit *

本間さん、Tomyさん、まいどです!

いや~、ほんまに釣れませんね
チビメバを釣るのにどんだけ苦労するのかね~

今の時期なら潮なんか関係なくメバルはボッコボコのはずなんんですけどね
タイミングしだいでは釣れるでしょが・・
こんなはずじゃ~ないですよね~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/05/04 23:23 * edit *

3日の日は朝だけでなく夕方も出かけました。夕方は潮位がある程度有る新波止へ!1時間の釣行でメバちゃん3匹!1匹は朝より大きかったです!今年は甲殻類のパターンばかりなのでママシラ、スクリューで当たりが無くママシュリで釣りました。朝もそうでしたが!?しかも朝はキャロプラスジグヘッド!完全にそこ狙い!でもこうちゃんさんは普通のワームで釣ってますよね!でも10cm足らずのんが多くないですか?今年のメバちゃんアベレージが小さくなってる気がするのですが・・・
今日も天気が持ちそうなら出撃してみます。

丸山 #qDfdtOiE | URL | 2009/05/05 09:47 * edit *

丸山さん、まいど~です!

頑張ってますね~
何処のメバルもチッコイようですがほんまにどないなっとんねんって感じですね

ボクもママバチまで使いましたが何を投げても同じのようです
ミノーってのもありかと思いますがトレブルを外してリリースが嫌なんで使いません
なにはともあれ今期はおっきいノン居ませんね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/05/05 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/108-fe1d7e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

