04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

梅雨ですな~! 

2009年の夏がやってきました!

ajisai0770.jpg

コイツが咲き始めると梅雨ですな


鉢植えの栽培物ですがちょっと変わったアジサイです
名前は忘れました

普段から花なんて縁の無いボクですがアジサイだけちょこっと植えてます
淡路の友達からの頂きものです
小さい鉢でしたが数年たつとけっこう立派になりました

ajisai0764.jpg

これは白いノン

っま、この2種類だけですが大事に育ててます

いろんな花がありますがアジサイのナンともいえない青紫が好きなんです

さすがはニコン!
ちゃんと青紫になってますね
オリンパスだったらやっぱり青かな??


今月はフィールドに出てヤマアジサイの撮影ですな!


Nikon D90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




« 夏のお月見!  |  練習中! »

この記事に対するコメント

紫陽花・・・読めない漢字NO.2ぐらいに入りますな~ww
新緑後の初夏は、淡い新緑から生命感のある力強い緑へ!
カメラ持ってフィールドへGO!
ほたるが飛んでました~♪乱舞までは行きませんが結構飛んでましたよ!
撮影?あきまへん。腕ありまへんww

そら #TBb5cWT2 | URL | 2009/06/07 10:00 * edit *

そらさん、まいどです!

そうですね、そろそろ緑が濃くなってきました
いよいよ暑~い夏が・・・
っと、その前にうっとおしい梅雨です
雨はいやですな~!

蛍は神戸も北区まで足をのばせば見ることが出来ます
撮影・・・?
あれって何がなんだかわからん画になっちゃいます
難しいですね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/06/07 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/117-52ff22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

