01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

夏のお月見! 

長~いこと夜遊びをしてませんでした

Wakashi6062175.jpg


週末土曜日は月一釣行メンバーとお月見してました




Wakashi0745.jpg

ええお月さんでした~

ノンストロボて撮れるぐらいの明るさです

っで、釣果は・・・?

Wakashi0747.jpg

おっきいノンはこれ1ピコだけ
でも冬のレギュラー君ですが・・・

ええノンは釣れませんがそれでもオッサン達は夜中まで投げてました

オモロ~でした

皆さん楽しかったですね

お疲れ~でした!




« 神戸の里山  |  梅雨ですな~! »

この記事に対するコメント

きれいな月でしたね

こうちゃんさん昨夜はお疲れさまでした

綺麗な月のおかげでヘッドライト忘れても不自由しない位明るくて助かりました(笑)
ひょっとして始めてか?って言うくらいエエ景色でしたわ

さいとう #mQop/nM. | URL | 2009/06/07 20:34 * edit *

こうちゃんさん昨日はお疲れさんでした

ホンマ綺麗な月でしたね、魚はいなかったけど全員集合でおもろでした、

本間 #- | URL | 2009/06/07 21:28 * edit *

本間さん、さいとうさん、まいど!

いや~ほんまにええ月夜でしたね

釣果なんてどうでもええぐらいの景色でしたね

出掛けにかなり迷ったのですが・・・
やっぱり三脚と高感度カメラを用意しておきべきでしたわ!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/06/08 01:26 * edit *

土曜日に出撃でしょうか?
金曜日の晩はけっこう行けてました。
月も綺麗で、寒くなく、潮も高くなってきてえぇ感じですね。

Tomy #mQop/nM. | URL | 2009/06/09 03:03 * edit *

Tomyさん、まいどです!

そうですね綺麗な月夜で気持ちよかったですね

夏は干満の差が大きいので満潮時はめっちゃ釣れそうな雰囲気です
時期的にルアーを追撃してくる高活性メバルはほとんど居ませんね
投げて巻くだけでは釣れませんわ・・
ワームを虫餌のように魅せると反応します
それなりに釣れますがあんまり面白くない・・

ロックシーズンは終了にしておきます

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/06/09 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/118-0851a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

