03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

T4 

terminator4.jpg

日曜日の夕方から強行作戦でT4の先行上映に行ってきました!

今回はタイムトラベル無しで・・・


タイムトラベルで未来からやってくるターミネーターで始まるノンがええねんけどな~
オープニングはあきませんでしたわ~!

審判の日以後世界が舞台となってます
強いジョン・コナーが描かれています
主演のジョン・コナーにバッドマン・ビギンズのクリスチャン・ベール

しぶくてかっこいいジョン・コナー
今回のキーマン人間と機械のハイブリットであるマーカス・ライト
そして書き換えられた未来につながるカイル・リース

っま、それなりに今までの作品からの流がしっかりできていたのでよう楽しめました
中途半端な終わりかたではなく次のT5もちゃぁ~んと観てねって感じの映画ですな


t4b.jpg

ちょっとドロドロしていますがCGはめっさ楽しめますよ!

t4a.jpg

ハリウッド映画では久しぶりにバイクアクションも・・・


t4c.jpg


ラストシーンでジョン・コナーと戦うT-800君が微妙に笑ろた・・・!
CGになってましたT1の時のシュワちゃんが・・・
例のお決まりの台詞はクリスチャン・ベールが・・・


1984年にジェームス・キャメロン監督&主演シュワちゃんで登場したターミネーター
制作費14億円というハリウッドでは低予算のB級映画です
しかしながら強烈なインパクトをもった作品でした
今日のカルフォルニア知事シュワちゃんがあるのもターミネーターがあったからこそです

T4の制作費は250億円やそうですわ・・・
自分的にはT1~T2(T3は失敗)を超えることはできなかったと思います
字幕なしでも大方の内容がわかる映画ではありましたが・・
それでもMcG監督はよう頑張ったのではないかな?

T5ではどのようなストーリー展開になるのか・・・


T4は最近のオモロないハリウッド映画の中ではしっかり楽しめますよ
どうぞ皆さんご覧になってください


さて今週は伸ばし伸ばしになってるスタートレックを観ないとね
若き日のジェームス・T・カーク&Mr.スポック・・・

楽しみですな~!!



テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

« 北摂の山里  |  神戸の里山 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/121-acfe3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

