08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

日曜の午後 

ブラ~っとハーバーランドへお買い物

もちろん家族サービスですよ!

kobeE6161066.jpg


早朝から三草山までバイクを走らせてきたので午後から休養のつもりが・・・
そうはいかんでとばかり連れ出されちゃいました

別にお買い物に付き合う気も無いので・・・?


kobeE6161100.jpg


独り抜け出してガッチポイントの探索なんかしたりして・・・


久しぶりなんでメリケン波止場をブラブラしてます


kobeE6161152m.jpg


ウッホ~!
日本丸を発見!

kobeE6161087.jpg


後ろは海王丸かな?

帆船2隻同時入港してたとは知りませんでした・・・


kobeE6161121m.jpg


お船はモノクロで撮りたいのですが素人には手ごわい被写体ですな!


もう少し撮りたかったのですが・・・

携帯が鳴りました・・・

「お~い 何処で遊んでるの  もう帰るから車だしてよ!」

あれあれ、港ブラブラは2時間で終了です!



OLYMPUS E-620+ZD14-54mmF2.8-3.5




« 調子にのって!  |  北摂の山里 »

この記事に対するコメント

最近は、釣りよりもデジブラですね!(^^)

日本丸、いいですね!

漁船を撮ろうかとも思いますが、私らには
あまりにも普通すぎて何の感動も起きないので
被写体としてはウーン・・なんですが、日本丸
となると同じ船でも別格ですね。メチャ渋い
ですね。モノクロでも恰好いいし、青空を葉池に
カラーでもいいでしょうね!!

サルモサラー #7yu2AX4I | URL | 2009/06/16 19:35 * edit *

サルモサラーさん、まいど!

釣りねぇ~・・・
どうも気分が乗らないしね~
なぁ~んかパッとしませんな

漁船は我々素人には難しい被写体ですわ・・
ヨットや帆船はそれなりにカッコよく映りますからね

日本丸はええでしょ!

モノクロはプリントすればその良さがわかりますね!

夜景も良さ気ですが??

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/06/16 20:51 * edit *

こうちゃんさんまいどです

帆船やないですか~
昔神戸港に船だけを見に行った記憶があります
帆船はいつ見ても綺麗ですよね

ところで、海王丸?一瞬こんな漢字やったっけ?って吹き出してしまいましたわ(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2009/06/17 12:20 * edit *

さいとうさん、まいど!

帆船ですよ~
かっこええでしょ!

日本丸と海王丸です
姉妹船でどちらも2世になるようですね
海王丸って書くんですけど何か???

舞鶴には酒井船長の魁王丸がありますが・・?

調べたら今月いっぱいはメリケンパークに係留してるそうですわ
息子さんに一度見せてあげてみてはどうですか?
ええポイント案内しますよ!!
タチウオにはまだ少し早いですけどね??

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/06/17 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/123-8696b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

