09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

修学旅行 

寒い日が続きます

娘が北海道へスキー修学旅行に行ってきました

ニセコ



ドピカンやないですか!
めっちゃ羨ましいね~!
1月の北海道ではありえないグッドコンディションですな!


今週は神戸駅まで送迎アッシー君してましたわ・・・

最近の高校は贅沢にも北海道まで行くんですな??
旅費はなんと10万円ですよ!!

ニセコ東山スキー場で3泊
3日間滑り放題やったそうです

スキー馬鹿の親父は羨ましくて・羨ましくて・・・・!!

娘は『就学旅行やのにスキーなんて絶対イヤ~』
なんて言ってましたが・・・
迎えに行って車に乗り込むと大声で・・
『スキーめっちゃオモロかった~ また行きた~い・・・ いや絶対行くし!!』
これですわ・・・・
そやで北海道スキーは最高やって!


独身時代は年がら年中スキーしてました・・・
2.05mロシニョール4Gエキップ!
気分はアルベルト トンバ!
若い頃からアホですわ~

ニセコはお正月に行ってましたな~
関西のスキヤーには天国のようなスキー場です
ホカホカのパウダースノー
正面に見える羊蹄山に向かって滑り込む4kmのダウンヒルコースはもう最高です


スキーは小学生の時に何度か但馬に連れて行きましたが
中学の部活が忙しくなって親父のスキー教室は終ってしまいました

今回の修学旅行でどうやら娘がスキーに目覚めたようです?
ちょっと火がついてますわ・・・・
親の熱い血が流れてるのかも?
なんだか嬉しいような変な気持ちですな?
大学に入ったらスキーやるそうですわ・・・

『父さんのスキーはちょと本物やで、何時でもコーチしたるから・・』
SAJの白バッチ見せながら娘に言ってやりましたが・・・
『友達と行くからええわ!』
そうきたか・・・
そうやろな~
スキーなんておっさんと行くより若い者同士がええに決まってますな?

やっぱり釣りしてるほうがいいかもね~!
スポンサーサイト

« 晴天が欲しい  |  釣れなくても! »

この記事に対するコメント

まいどぉ~です
北海道いいですね~一度は行きたかったな。
ハチ、神鍋、年に一度信州に行ってたのが十年以上前、サロモンのリミテッドの2mぐらいの使ってましたが、ボ-ドが危ないし、朝早く起きて寒いとこ行くのも辛くなって辞めてしまいました まぁ、その後は海のスキ-もしましたが(笑) カ-ビング、ファンが流行る前に辞めたし、今はどんなスキ-が流行ってるんでしょ?
昼から雨みたいなので早朝にいってきました!15cm1匹とロリ1匹 潮はダラダラ、夜光虫もいるし、シラサでやってた人もまったく釣れてませんでした 

シュウジ #j4ekpsMA | URL | 2008/02/02 23:00 * edit *

>>シュウジさん まいど~!

北海道のゲレンデはヘタッピ~でもそれなりに楽しめるスキー天国です

そうですね~
但馬のゲレンデも懐かしい思い出が沢山ありますね
早起きして3時間走って1日滑って帰りは5時間??
近くて遠かったですね~

ボクは基礎スキー全盛時代に競技用のスキーで戦ってました
あの頃の若者は何所に行ってもスキーの話題やったね~

カービングの短い板見るとこんなんでスピード出したらどうなるのか疑問だらけです
今はボードが流行りのようです
スキーはヘボイらしいですよ?

メバルは釣れないですか~?
暖かい日差しが1週間続いてくれたら釣れそうなんですが??

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/02/03 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/13-794ea01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

