09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

いかマティ~! 

しばらく釣りに行けてませんね~!


いかマティ

こんなん買ってしまいました

ロリイカのワームですねん

いかマティヘッド

素材も柔らかくてちょっとええ感じなんですが・・・

釣れるのかな~????


oboro077.jpg

これはオマケ!!

oboro1075.jpg


メバダーティング用なんですが・・・・

釣れるのかな~????


次回の出撃が楽しみですな!!


« スイフト発進!  |  月例釣行会 »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんまいどです

甲殻類パターンいろんなのん出てきますね、メバルも次から次へとエエエサ与えられてだまされるのでしょうね、
ところで洲本マルハのブログに登場する虫ヘッドこれからの楽しい釣りになるのでしょうね、違和感あるけどエエ型のグレ見るとちょっと気になります。

本間 #- | URL | 2009/11/26 20:07 * edit *

いつもお世話になっております。

釣れるかも?のイメージでついつい小生も釣具屋さんに吸い寄せられる今日この頃です。

かつだ #HTNUFAgA | URL | 2009/11/26 22:00 * edit *

こうちゃん先生こんばんわ♪

おぉ!今年の新製品の数々ですかっ
じゃこまろのメーカーのいかマティは
かなり気になりますね(^△^

今年のメバちゃんは餌系ワームに頼らなくても楽しめるシーズンになるといいなぁ♪

Roxwel #t/2To.Mg | URL | 2009/11/26 23:46 * edit *

皆さん、まいどです!

>本間さん
いかマティってなんか昔の巨人軍クロマティみたいですが・・
どんな動きするのか楽しみですね
洲本まるはの虫ヘッドは前からやってはりますけど釣れるんですよ~!

>かつださん
釣れると信じて買ってしまいますが後から釣れるのかなと疑ってしまいますわ・・
っま、近いうちにテスト釣行せなあきませんな!

>ロックス君
なかなかええ素材やと思いませんか?
ボクも今期はなるべくガルプ様のお世話にならないように心がけたいのですが・・?
最近は釣り欲が徐々になくなってきました
とりあえず遊べたらええかなって・・
また西部で遊んでくださいね!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/11/27 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/156-06a7999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

