05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

オーディオ 

swift1.jpg

JWRC仕様のスイフトはええですな~!


午前中は嫁さんのバイクを修理してましたが・・・
セルモターがぶっ壊れてました
タイヤも磨り減ってるし3回も転倒して傷だらけやし・・・
2o,oooKmも走ってるし・・・

インジェクションの最新型原付を買わされました

なんで嫁さんのバイクまで買っちゃたのって思われますが・・?・
ボクだけが車を買い換えるなんてそうはいかんそうですわ・・・

お昼前にはセットアプ完了して明日は登録です


午後からオーディオのヘッドユニット取り付けです

swift291669.jpg

お気に入りのアルパイン最新型

純正よりリーズナボ~
そして高音質ですな!

久しぶりにダッシュボードの下にもぐりこみました
インパネを外す謎解きゲームで苦労させられましたわ~
背中やら腕やらが筋肉痛に・・・
出来上がった頃にはすっかり日が暮れてしまいました
疲れるわ~!


とりあえずFMを聞きながら近所を走ってみました

swift291637.jpg

音質は文句無し

オーディオレス仕様なんでスピーカーは6個付いてるのですが・・・
もう少し音の厚みが欲しいかな~?

CD&iPodを聞いてみましたが・・・

やや不満!!

swift291663.jpg

1時間ほど橋の下でゴソゴソと聞き込んでみますが・・・

せめてフロントスピーカーは交換せなあきませんな!!


次回はスピーカー作戦です!


« 蒼いクルマでブラ~っと但馬へ・・・!  |  スイフト発進! »

この記事に対するコメント

こうちゃん 毎度~です(^^)v

こうちゃんも車買っちゃいましたか!
実は私も先月納車されました^_^;
補助金&減税は大きいですよね

補助金は振込みまで数ヶ月かかるそうですが・・・

オーディオのメーカーも一緒だし(^^♪
フロントドアのデットニングで音質はだいぶ変わるみたいですよ!

まぁ、私の場合音の良し悪しはさっぱり(^^;
鳴っていればOK?です(^◇^;)
でも、今流行の静音は気になります^m^

オーバーフェンダーはいつ装着されるんですか?(笑)

NH #6f0U4qbs | URL | 2009/12/01 20:59 * edit *

NHさん、まいど~!

先月納車ってことは11月ですね
ボクは27日で前のワゴンRも11/27登録だったんでぴったり10年乗りました
狙って27日登録にしちゃいました

補助金&減税体験をしたくて対象車にしたんですが・・・
スピードメーターは180km表示ですわ~
やっぱり220km表示が欲しかったけどね・・

入金は3~4ヶ月って聞いてましたがなんと数ヶ月とは気が遠くなりますな!

オーディオはアルパインとこれまた同じで・・
自分でゴソゴソするにはええヤツですね
デットニングっていろいろ詰めモンするヤツですな
やったほうがええのかな~?
とりあえずFスピーカーは交換のつもりです
交換すると静音にはならないかも?

ついでにマフリャ~も爆音にってか!!

流行モンのナビ~は今だにゲットしてないですわ
あんナンあると脳みそ使わんようになりますからな(言い訳としておきます)

オーバーフェンダーは次回ラリー出撃までに装着しますわ
キャノンボールもせなあかんしね~(笑!)


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/12/02 12:37 * edit *

こんばんは!

もう12月でしたね(^^;納車は10月でしたから先々月の間違いですね(^◇^;)

僕のはALPINEのX08RV-GBってやつですわ

画面もメッチャきれいですよ

補助金でいっちゃってください!!

NH #6f0U4qbs | URL | 2009/12/02 22:06 * edit *

NHさん、やりますな~!

X08・・ってナビ~ですやん
それも豪華なヤツをゲットしてるんですね
ホワイトLEDバックライト・・・
う~ん
欲しい~
やっぱ流行のは乗らなあかんのかな~?

あかん・あかん・
地図と携帯のコンパスで我慢せな!

なんぼ補助金出てもよう買いませんわ~
車高調サスペンション4本買ってしまいそうです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/12/03 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/158-748dfa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

