09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

LED 

お昼前にスイフト君をゴソゴソしております

SWIFT102371.jpg

但馬ブラブラのおかげで走行距離も少し伸びたかな?
現在667kmになりました

SWIFT102364.jpg

バッテリーのアーシング&コンデンサーチュ~ンをします

SWIFT102365.jpg

これでオーディオの音が少しようなるはずなんですが・・・?


それと巷で流行ってるLEDを・・・

SWIFT102354.jpg

ルームランプに高輝度タイプを20発ほど仕込んでみました

SWIFT102380.jpg

後ろにはクリスマスイルミネーション用がピッタリでしたが・・?
コイツがちょっとオモロイ
ネタは次回にでも・・・


そんなこんなで近所をウロウロしながらゴソゴソしてると・・・

SWIFT102370.jpg

燃費計の平均燃費がガタ落ちですわ・・

今度の給油はちょっと高くつきそうですな!


SUZUKI SWIFT XG Aero 1.2L CVT

OLYMPUS E-510 ZD14-42mmF3.5-5.6ED



« いかマティでドキッ!  |  蒼いクルマでブラ~っと但馬へ・・・! »

この記事に対するコメント

こうちゃん 毎度です(^^)v

アーシング&コンデンサーチューンの結果、また教えてください^m^

LEDルームランプ僕もやりたいんですが・・・
資金が・・・(>_<)

オクの安モンだとすぐ切れそうやし、自作するほど器用でもないし(^◇^;)

高輝度20発!爆光ですね!自作ですか?
羨ましいです^_^;

NH #6f0U4qbs | URL | 2009/12/11 01:18 * edit *

NHさん、おはようございます!

アーシング&コンデンサーチューンは気持ちのモンですな・・?
ボリュームが1~2ノッチほど抑えられるていどやと思います
音質が良くなってるようにも思えますけどね?

LEDは簡単に自作できますので頑張ってください
材料は楽天のLEDショップhttp://item.rakuten.co.jp/cepinc/led101/で調達できますわ・・
高輝度100個買っても3000円チョイです
めっちゃ作れますよ~!
あとクリスマスのイルミ用などもお安いです
基盤や抵抗は三宮の神戸電子パーツで以前アマチュア無線時代に買ったものがぎょうさんありました!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2009/12/11 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/160-1afe712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

