09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

新春恒例の・・ 

New1012447.jpg


元旦はライトさんの売り出しから始まります

先に垂水の海神社へお参りを済ませ須磨まで走ります

お目当てのロッドをゲット!

Ocean Ruler Ne'reid NR-L78ST-P

ソリッドティップ高弾性ブランクでルアーウエイト7gまでOKです
丁度いい長さの7.8ftそしてPEライン対応のDB/LDBチタンガイド
アジングを見据えてのチョイスです

初売りセールは普段では買えないリーズナブルさです
こうして毎年ロッドが増えてしまいます


New1012430.jpg

その後くじ引きに参戦しますがひっきーさんとおしゃべりが長引いてしまいくじがが売り切れで・・・

残り福ってことで無理やり3等を頂いてしまいました(爆)

そのまま帰り道にオートバックスを襲撃しますが買うモンありませんでした



2日目は再びライトさんへロックス君と新年のご挨拶とおしゃべりで盛り上がります

new1121.jpg

買い忘れたラインをゲット!

昨年のアジングから嵌ってるGT-Rナノダックス2lb
とにかくよう飛ぶんです
強度もあるしトラブルもありません
フロロもいいけど水温が低い時はナイロンが使いやすくなります


new1122.jpg

ロックス君からお年玉を頂きました
ワンオフオリジナルステッカーです
ええでしょ~!!

ロックス君ありがとうございました!


そして最後に丸山さんともお会いできました

新年早々皆様方とおしゃべりができるのはええもんですな!

往復路は垂水のアウトレット渋滞に虐められましたが正月なんで大目にみちゃいました


天候が回復したらニアリッド振りに出撃です!


« 2010 Sutart!  |  新年のご挨拶 »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます☀
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

挨拶が遅くなってすいません(^◇^;)
ちょっと家族で年末年始の非難行動に出ていたものですから(^^;

あっ!初売りまだ行ってないや(>_<)
明日行こっ^m^

NH #- | URL | 2010/01/03 03:08 * edit *

新年明けまして おめでとう御座います☆
今年も、いい釣りをしたいですねっ!

新年そうそうっ 好い買い物されて羨ましい・・・
今年もいい写真楽しみにしてますネっ!

tommu #- | URL | 2010/01/03 04:12 * edit *

購入されたオーシャンルーラーのロッド、良いでしょうね!一度店頭で触ってみた事はありますが、ソリッドだけど極端なファーストテーパーで無く、スムーズな感じだった記憶があります。今年は私も昨年より釣行を増やしたい!(はかない願望に終わるかな?)と思います!

丸山 #qDfdtOiE | URL | 2010/01/03 10:16 * edit *

NHさん、あけましておめでとうございます!

年末家族移動お疲れ様です

初売りも釣具やのみで終わりました
近所のアウトレットやらはそらもう大爆発してます
近づくのも恐ろしいですわ!!

tommuさん、あけましておめでとうございます!

あれ?
tomyさんではないですよね?
春になればカメラもってフィールドに出るつもりです
よろしくお願いします!

丸山さん、初売りはどうでした?

ニアリッドはかなりええ感じです
特にガイドがエギロッドみたいで一気買いしてしまいました
少し投げてみましたがファベオやアストラとは違って見た目以上にパリッとしてました
釣行回数はボクもかなり減ってますが気分のええ時に出撃するようにしますね
またよろしくお願いします!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/01/03 19:48 * edit *

こうちゃん先生先日はお相手してもらってありがとうございました~(^△^
おもろい話も沢山聞かせてもらい楽しかったです!!
アナゴングのその後の進化が気になるところです(笑)

ステッカーも早速貼ってもらえたようで、
うれしいかぎりです♪
風が止んだらメバちゃんボコボコにして、
写真で一緒に写してあげてください!(^△^

Roxwel #t/2To.Mg | URL | 2010/01/03 21:48 * edit *

ロックス君、先日はありがとうございました!

ピンクのステッカー早々に張コさせていただきました
ええ感じですわ~

今日も爆風でしたがちょっとだけロッドを振ってきましたよ
いったいいつになったら風の神さんおとなしくなってくれるのやら!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/01/03 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/164-31e75d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

