07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

爆風~! 

今日こそは出撃と思ってたのに・・!

EPL3190063.jpg


爆風ですやん!

せっかくのオリンパスブルーのお空なんですけどね・・

EPL3190079.jpg

マイクロあおいちゃんでお気軽撮影

EP3190085.jpg

M.ZUIKOは小さくてもそれなりによう映ります
ZD14mm-42mmF3.5-5.6より広角側の歪が大きいようですね
クリアーで自然な発色はオリンパスらしくて好感が持てます

EPL3190084.jpg

こんなスナップにはええモンですな!





釣りはやめとこ



OLYMPUS E-PL1&MZD ED14-42mmF3.5-5.6


« 春メバ!  |  コンデジ一眼? »

この記事に対するコメント

激風の前に金曜日の夜に行ってきました。
潮位が低く アカンかなと思ったのですが、居るところには元気なメバルが居ました。
22時頃から上潮で西向きの流れ。
いつもは行かないポイントで連続ヒット
地形が変わったのかな?

Tomy #mQop/nM. | URL | 2010/03/20 19:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/20 19:58 * edit *

Tomyさんお久しぶり~!

昨夜出かけたのかないいですね

そろそろメバルも春モードになって動き出すはずなんですが?
潮当たりの良いポイントを攻めたいですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/03/21 00:02 * edit *

まいど

楽しそうですね、小生はモンベルで釣り用の帽子と、町歩き・お散歩・ハイキング・釣り用全天候ゴアテックスシューズをお誕生日プレゼントで、妻よりGETしました。モンベルていいと思います。おっさんはお互い趣味が大切と思う今日この頃です。

かつだ #- | URL | 2010/03/21 00:06 * edit *

かつださん、まいど!

パリーグ開幕していよいよ春本番ですな~

お誕生日のプレゼントにモンベルとは優しい奥様ですね
めっちゃ羨ましい~!

お互いおっさんの趣味は大事にしたいですね
昨日からスイフトのマフラ~を製作中です
買ったら高いので自分で作ってます
出来上がったら自分だけのワンオフマフリャ~なんですけどうまくいくかな~?

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/03/21 00:49 * edit *

悪巧み失敗・・・

こうちゃんさんまいどです

ついでに遠征しましたが、こちらも爆風で海に近づくことさえ断念しました

のんびり撤収しますわ(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2010/03/21 21:09 * edit *

さいとうさん、おはようございます!

遠征お疲れ様です
台風並みの爆風でしたね
おなじみになりましたが連休中の高速は渋滞しまくりですな
あのでかい車でも二桁突破の燃費が叩き出せるのですね
ボクも黄金連休は遠征予定なのでエコランやってみようかな?

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/03/22 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/171-492b8424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

