05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

 

春ですな~!

午前中は少し雲が出てました
空は春霞でシラコイですな・・・

っが、昼前にはスッキリピッカ~ンの青空になりました!

BDSC00070.jpg

桜も見頃になってるし・・・
早々カメラをセットして駐車場へ・・・
春の女神様に会いに播磨中央部へスイフトを走らせる

ええ天気ですな~!

BDSC00083.jpg

いつもの山小屋の前にスイフトを駐車して里山トレッキングです

ここまではコンデジで撮影してますが最近のコンデジはよう写りますね~

っで、あおいちゃんペンライトでちょっと遊んでみますね・・!

BPJ4040112.jpg

ジオラマ風スイフト君です!
ちょっとトミカのように見えるような見えないような??

BDSC00081.jpg

桜は七部咲き
気温がグングン上昇してきました
ビ~ちゃんでも飲んでと逝きたいところですがここはホットコーヒーで我慢・我慢!

BP4040638.jpg

咲き始めの新鮮な花びらにオリンパスブルーの空が映えますね~

BP4040652.jpg

桜には青空ですな!

BP4040667.jpg

歩き回って女神様を探しますが少し早かったようです

BP4040642.jpg

越冬明けのルリタテハが元気に飛び回っていました

BP4040658.jpg

側にはタンポポが咲いてます

春ですな~!

久しぶりに押すE-3のシャッター音はいつ聞いてもいいですね

BP4040677.jpg

林の影にはショウジョウバカマが咲いています

この花だけは何処にピントを合わせたらよいのかようわかりません


2時間ほどトレキングを楽しんで日が西に傾きだしました

BP4040694.jpg

最後にあおいちゃんペンライトでスイフト君をパチリ!

春の女神様には会えませんでしたがのんびりと休日の午後を過ごせたかな?

さて、次回は但馬へ出撃ですな!


OLYMPUS E-3&ZD ED50mm F2.0 Macro
OLYMPUS PEN Lite E-PL1&MZD ED14-42mm F3.5-5.6
SONY Cyber-shot DSC-WX1


« 春の女神  |  春メバ! »

この記事に対するコメント

こんばんは

トレッキング他の新でおられますネ。
我が家ではも何十年?ぶりで、伊勢神宮へ参拝いたしました。精神が日々の雑念からすっかりとリフレッシュいたしました。桜も満開、レグノGR9000も快調の一日でした。釣りたいが一心のイベント?楽しみにしております。

かつだ #- | URL | 2010/04/05 23:46 * edit *

かつださん、まいどです!

伊勢参りとは渋いことしますね~
ボクの一度参らんとあかんなと思ってますがきっかけが・・
もう少し生活に余裕が出たらぜひ参らせていただきますね

レグノGR9000調子いいですか
高級タイヤが似合うお車が羨ましいです
高速クルージングは超快適なんでしょうね~
我がスイフト君も1inほどホイールを大きくしてみました
流行の軽量ホイール奮発しましたがタイヤは安モンです(笑!)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/04/06 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/173-eaf5383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

