10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

Strada 

買っちゃいました!


DSC00353.jpg


ポータブルSDナビですが最新版のパナソニック・ストラーダポケット8GB版です

以前使ったことのあるCDゴリラで痛い目にあいましたが今回ノンはようできてそうです・・・っが・・?

設定しながらゴソゴソ遊んでみますね~!


« 点検整備完了!  |  スプリング・エフェメラル・2010 »

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます!

ストラーダいいですね~ 私も前の車に装備してました。

車上荒らしに遭ってしまい・・・ 車の配線もメチャメチャにされました。

使い易いですよ! 羨ましい・・・

最近は、サツキマス狙いに行ってますよ~ 釣れてませんが・・・

tommu #- | URL | 2010/04/25 06:19 * edit *

tommuさん、お久しぶりです!

サツキの季節になりましたね
ええノン釣ってくださいよ~!

ポータブルナビはお気軽でええですわ・・
特に最新型は充実してますよ
ちょっと画面が小さいのがおっさんには辛いですが??

車上荒らしにはまだあってないのですが普段は外しています
遠出の時だけ吸盤でピッタンコするようにしてます
便利ですわ~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/04/25 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/176-ca32e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

