03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

点検整備完了! 

今日はええ天気でした!

昼まで家でゴロゴロしてしまいました

14時から阪神対中日戦を観ながらゴロゴロ・・

安藤よしっかりせんかい!

っで、負け試合になりました

のんびりできたらこの始末ですな!



このままゴロゴロでは困りますね~

先月からバラバラにしてほったらかし状態のセロー君ですが・・・

ステアリングトップブリッジ&アンダーブラケットベアリングのグリスアップ
フロントサスペンションのオイルを交換しリアサスペンションリンクをグリスアップ
ブレーキフルードも新品にして・・・
電装系を点検したところで放置してました

Serow00341.jpg

1ヶ月かかって組み上げたような?

最後の仕上げはエンジンオイルを夏用に交換です

相変わらずのエステルフェチなボクのオイルはMOTUL 4T 5100 15W50です
エステル配合高性能化学合成オイルで今時のお車様には使えない濃~いノンですが?
高速道を1~2時間全開でぶっ飛ばすシングルエンジンにはこれで調度ええぐらいです

洗車してしっかりワックスをかけて出撃準備完了!


バイクで出かけようと思ったら週末の天気がダメダメで・・・

それに何時までも寒くて・・・

季節の変化がおかしくなってますな!!


とりあえず今日はのんびりな休日でした!


« 黄金連休!  |  Strada »

この記事に対するコメント

ほったらかしですわ~

こうちゃんさんまいどです

毎回丁寧に作業してはりますね~
我が家のグラはナンもせんとほったらかしですわ~

だんだん面倒になってきたんでこのまま夏の車検迄引っ張ろうかな~なんて思い始めました(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2010/04/28 23:55 * edit *

さいとうさん、まいど~です!

夏に車検とはもうちょっとですヤン

土壇場であわてんようにボツボツ整備せなね

毎回ですが車検はうっとおしいですな~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/04/29 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/177-53b25dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

