10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

黄金連休! 

皆さん、黄金連休はいかがお過ごしでしょうか?


hakuba00395.jpg


ええ天気ですよ~!


ここは何処かって?


hakuba5010256.jpg

バックは後立山連峰です


hakuba1483.jpg


山のてっぺんに戦国武将武田家の家紋が見えるのがおわかりでしょうか?

この御山様は白馬五竜岳です


黄金連休はスイフトで白馬村をウロウロしています・・・


hakuba4300234.jpg

カタクリの花なんかは道端に咲いてます

hakuba00425.jpg


但馬では考えられへん!!

そうここは信州白馬村です




OLYMPUS PEN Lite E-PL1&MZD ED14-42mm F3.5-5.6
SONY Cyber-shot DSC-WX1
Nikon D90 TAMRON SP180mm F3.5


« 白馬村を走る!  |  点検整備完了! »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんまいどです
五竜はまだスキーが出来そうな雪ですね、
寒そうですが景色に癒されますね。

こちらの連休中は仕事の合間にちょこっと釣りくらいです。

本間 #- | URL | 2010/05/02 09:22 * edit *

よろしいですなぁー。カメラマンこうちゃんステキです。小生は、さいとうさんとマブチ船長と丹後半島で、生まれてはじめてジギングを体験いたしました。本能は身体のフラフラとは関係なく急速充電されました。食欲に釣られて本能のおもむくまま気が付いたらハマチの刺し身ができておりました。白馬は学生時代よりのいろいろいろいろの想い出の聖地です。いきたい゛です。ところで、おっさんカルテットの活動そろそろやりましょう。

かつだ #- | URL | 2010/05/02 19:16 * edit *

こうちゃんさんまいど~

GWは祭りに参加してきました
昔は信州と言えば春スキーだったんですが、オッサンになった今は景色を楽しむところに変化しました

きれいな景色は癒されますね~

さいとう #mQop/nM. | URL | 2010/05/02 21:02 * edit *

みなさん、まいどです~!

ただ今無事帰還しました

>本間さん
ちょっと寒かったです
やはり季節の変化がおかしくなってます
例年なら桜が満開のはずなんですがまだ蕾なんですよ

>かつださん
丹後ジギングお疲れ様~!
ハマチンのお刺身のお味はいかがですか?
食う為の仕事量がメバリングと比べると大変な量だったと思います

聖地白馬は皆それぞれ思い出深いと思います

オッサンカルテットそろそろ始動せなあきませんね~
何ぞ良さ気なネタ探しましょ!

>さいとうさん
ブリ様ゲットおめでとうございます!

連休渋滞を避けるための作戦成功ですわ・・
ちょっと時間をずらすとそれなりに走ることができました
往復1100kmの旅ですがアクセルベタ踏みは疲れました

八方の春スキーにはよう通ったもんですね~

オッサンは雪景色眺めるだけで十分のはずなんですがちょっと滑ってみたくなりますね

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/05/03 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/178-034fc86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

