09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

山陰海岸 

tajima812.jpg

我が但馬~丹後の山陰海岸が世界ジオパークに認定されました

おめでとう~!

tango9110086.jpg


世界ジオパークとは世界的に貴重な地質や地形、断層、火山などを含む自然公園やそうです

難しいことはわかりませんが我がフィールドはとても素晴らしいところってことですな!

山陰の海岸線をジギング船でのんびりと回るのが最高一時だとおもってます

tajima7817.jpg

何といっても ヒラマサ様 が釣れますモン!

一雨ごとに水温が下がりはじめていますね??

そろそろポン海が爆発しそうですよ~!!



青モンの出撃準備せなね~!


« SHIMANO&DAIWA  |  秋イカ in 明石 »

この記事に対するコメント

まいどです

きれいな水平虹ですね~
世界ジオパークと言われ無くても丹後の景色は癒されますね
いよいよポン海爆発でしょうか?

青モンよりメバルポイントが気になってます(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2010/10/05 01:39 * edit *

さいとうさん、まいど!

ポン海もええ感じになってきましたね
京都府・丹後半島から兵庫県・但馬海岸を経て、鳥取市・白兎海岸に至る東西約110キロの区域が世界ジオパーク認定やそうですよ
この110kmの海岸線を一気にしゃくってみたいですな(#^.^#)

丹後のメバルポイント気になりまね~
ただポン海は足場が高くてテトラでっかいし・・
とてもお気軽とは言えないような?

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/10/05 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/201-e4f9fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

