05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

秋イカ終盤戦・・かな? 

昨日はおっさんカルテット集合の日でしたが仕事のため出撃できませんでした

っま、明石なんでいつでも行けるので・・・

でも少し残念!

日曜日はお休みです

お家でボケ~っとしつつ阪神VS巨人戦を観戦中に林さんから電話が・・

っで、夕方から近所でしゃくることになりました

何処も人が多いのであまり乗り気ではないのですが??


終盤戦突入のエギングですが最近は完全にテンションダウンしています

その訳は言わずと知れた釣り場の大混雑

投げるのもままにならないポイントを避けて釣れないけどのんりできるポイントで投げることに

林さんもそれほどアオリには執着はないようです

日が暮れるまでミノーを投げたりワームを投げたりなんかしています


AK00665.jpg

適当に遊んでるとこんなんが釣れちゃいました

終盤戦にきてコロッケ・・・?

今年の秋イカはいろんなサイズが出ますね

サイズも数もどうでもよくなってますので文句はありません


そんなところに本間さんが登場です

日も暮れたしちょっとコマしなサイズを釣りたいですな

AK070157.jpg

それでもバーグちゃしか釣れなくて

本間さんはトンカツちゃんをゲット!

1時間ほど遊んで終了~


もうちょっとサイズアップしたいですな~!!



MAJOR CRAFT RAYCAL RE-862EXL&SHIMANO BIOMASTER 2500S

« ナブラ打ち~!  |  淡路沖は歯モノ祭りですか~! »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさんでした
風もなくいい気候でしたね、
これから冬に向けての時期だけこんないい気候があるのでしょうね、
年末までしっかり遊ばんとあきませんね。

本間 #- | URL | 2010/10/18 13:56 * edit *

まいどです

ホンマにいろんなサイズが居てますね
まだしばらく遊べるような感じですやん

さいとう #mQop/nM. | URL | 2010/10/18 18:46 * edit *

明石東部は人が余りに多いのでとてもポイントに入れません。
最近出没している明石西部のポイントはエギンガーはついに私だけでした。
イカも0-3杯と実績がないポイントですが、のんびり出来るのがよい。
ラインがクロスされるとストレスが溜まりますからね。

Tomy #mQop/nM. | URL | 2010/10/18 22:51 * edit *

皆さん、まいどです!

>本間さん
いや~ほんまにいい気候ですね
暑くもなく寒くもなくて気持ちがええですな
こんないい気候もあと何週間かで寒い~を連発せなあかんとはね
今のうちにええ釣りしましょう!

>さいとうさん
今年は水温が高いのでもう少し遊ばせてもらえそうです
そうこうしている間に焚き火と焼き芋大会になってしまいそうですな

>Tomyさん
エギングは人気なんでなかなかのんびりとはさせてもらえませんね
東部でもちょっと探せばめっちゃのんびりできます
あんまり釣れないのが欠点ですが?
それでも釣りは楽しいですな


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/10/19 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/204-639753cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

