04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

メバリー速掛け! 

株式会社ヤリエさんの1月のプレゼントコーナーに応募してました

IMG_9820.jpg

当たっちゃいました~!

メバリー速掛け0.85gと1gそれにステッカーをいただきました
ジグヘッド戦に突入してるさなか消耗品の補充は非常に助かります
ヤリエさん ありがとうございました!

スローリトリーブにメバリー速掛けは当にオートフッキング!
巻くだけで乗ってきます
メバルサーチモードでは欠かせないジグヘッドになってます

いよいよイカナゴも解禁やそうです
気がかりは今年も新仔が少ないそうな?
12月末から西風はビュンビュン吹いたので明石の前にはちゃんと接岸してるはず
ジグヘッド&メバダンで大爆釣といきたいですな!

« 里山へ・・・  |  炸裂!ママワーム・シラウオグリーン »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんまいどです
懸賞ってあたるんですね、まだ当たったこと無いので今度応募してみますわ。

ところでイカナゴモード突入みたいですね、ところが西の方ではまるであたりがありません、昨日もノーバイトのまま帰って来ました、二見から西はメバルがお休みしているような感じです、
週末には明石東部出撃予定ですがイカナゴパターン楽しみにしています、

本間 #- | URL | 2008/02/26 21:07 * edit *

>>本間さん まいど~

懸賞なんてめったに当たりませんがたま~に当たるからオモロイですな

西はイカナゴモードあきませんか
時期的にはやる気になってるはずなんですが
まだ寒いのでもう少し暖かくなったら釣れますよ
週末に東部で仕儀と帰りのスラックスジャークとか?
東部は3月中旬ぐらいから行く予定ですが一度調査せなあきませんな

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/02/27 20:54 * edit *

こうちゃんさん、本間さんまいどです

ボチボチとか思いながら拝見してますが、まだまだ早いのでしょうか?
3月~4月は色々と行事がてんこ盛りですので早い目に出撃を考えてます

さて、今回は何をしでかそうかな(笑)

Yoshi@ #mQop/nM. | URL | 2008/02/27 23:55 * edit *

Yoshi@さん まいど~!

明石浦では本日イカナゴ解禁になりました~!
3~4cmほどノンが順調に水揚げされてるようです

土曜日ぐらいに双眼鏡持って市役所裏へ漁船の動きを覗きに行ってみますわ
風の方向にも注意が必要ですな
イカナゴが何処に流れてるのかでメバルの居場所が決定します

今回はフロートリグの飛距離を稼ぐモン作って来て下さい

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/02/28 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/21-5408e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

