01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

冬支度・・ 

TA00802.jpg


準備完了!



やっぱりメバルは気合いが違いますな(笑)


« mission  |  アジング・ダブルヘッダー »

この記事に対するコメント

何から何まで新調?で、気合が入ってますね。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2010/11/17 21:03 * edit *

まいどです

novoは7.6でしょかオリンピックのサイト見ましたが気になるロッドになりました次回見せてください
私も冬支度そろそろします来週くらいにはラインの巻き替え予定です。

本間 #- | URL | 2010/11/17 21:25 * edit *

Tomyさん、まいどです!
リールは7年前の旧型ルビアス2004ですけどね
キャップとグローブはおニュ~
当然ロッドもおニュ~
これだけやる気だすと転けそうですな(笑)


本間さん、まいど!
赤いブランクだけで衝動買いです
7.9ftにしました
メバル用なんでなるべく柔らか目めにしました
曲げてみた感じはかなり良さ気です
乗せのファベオが少し古臭く感じたので
掛けのフィネッツアで遊んでみるのもええかもね!
次回降ってみてください

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/11/17 22:55 * edit *

うん。焚き火も必要ですね。寒くって冬眠してしまいます。

かつだ #- | URL | 2010/11/17 22:57 * edit *

かつださん、まいど!

焚き火は定番になりつつあります
今期は餅も焼いてみたいですな~(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/11/18 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/213-2b8131b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

