10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

初冬のサンセットビーチ 

akashi180333.jpg

寒くなりました

最高気温もひと桁台と本格的な冬の訪れです

これが本来の12月なんでしょうね

お気に入りのサンセットビーチを少し歩いてみました

今期ブレイク中のウルトラライトタックル

ロッドはPE-Z76UUL

カルディアKIX2004にはジョーカー0.3号

向かい風ながら1gジグヘッドの飛距離が凄い

潮目に向かってフルキャスト!

飛びますね~!



akashi180334.jpg

まだまだ夕まず目限定ですがレギュラー君が飽きない程度に遊んでくれます


日が落ちて辺りが暗くなるとメバルのアタリがなくなります

ポイント移動・・・

ジグヘッドを交換・・・

ワームチェンジ・・・

カラーはこれといって決まってませんがオチビラッシュが続きます

潮が止まるとメバちゃんのアタリも止まる

正直ですな

akashi180337.jpg

こんなおチビのヨロイちゃんでもPE-Zはしっかり曲がってくれます

オモイね~!

移動しながら2時間ほど歩いてしまいました

最終ポイントでマイクロシ~やんがボッコボコ!

カメラを出すまでもないので速攻リリース


久しぶりによう歩いたね~!


tailwalk PE-Z 76UUL&DAIWA CALDIA KIX 2004



« 狙ってやる!  |  吊るし柿 »

この記事に対するコメント

まいどです。

そちらもいよいよ本格シーズン間近ですね。

昨日、やっと今シーズンの関東メバル第一号をキャッチしました。尺メバポイントとして有名な西湘の埋立地護岸で、条件は月夜に干潮と最悪だったんですが、なんとか20cmを一尾。まだ魚の付きが多くないようですが、雰囲気はありますので、今度は好条件の日に狙ってみます。

とまべち #- | URL | 2010/12/19 12:57 * edit *

こうちゃんさんまいどです

今週は潮位も低く釣りづらい週でした近所のメバルポイントを見てきましたがまるで反応がありません、地元はもう少しやはり西部まで行かないとメバルちゃんと遊べそうもありませんでした、

とまべちさんまいどです

20cmメバル出ましたね関東はもうシーズンインなのでしょうか、次回には爆釣報告お待ちしています
エエポイント探しといてくださいよ。

本間 #- | URL | 2010/12/19 20:06 * edit *

とまべちさん、まいど!

関東メバル調査お疲れさん

第一号キャッチと着々と調査が進んでいるようでそれも20cmなら文句なしですな
これからが楽しみです


本間さん、まいどです!

最近は潮位がまったくありませんね
今日は西の潮位の無さに挫けて我がお膝元で爆ってやりました
明石のメバルはまだこれからですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2010/12/19 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/223-0294ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

