03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

Vitz 

何時の間にやら3月

それも半分過ぎてしまいました

釣りはまったく行ってません

毎年3月は遊ぶ暇がありませんね


来月から我が家の息子が就職のため大阪で一人暮らしをします

おかげで週末はアレやコレやと引越し準備作業がてんこ盛り


大阪で車なんか必要ないはずなのですがどうしても要るそうです

仕方ないのでオークションで色々物色しました

安~いノンでええからとか?

デカイ車は取り回しが大変なので小回りが効く小さな車をゲット!


vitz01028.jpg

っで、昨日届いたのが↑コレ!!

H14式のトヨタ・ヴィッツRS

走行距離は84,000Kmで車検が1年半残ってます

なんでもええはずなんですがRSやないとアカンとか色は黒やとか・・・

ややこしいことですわ・・・

vicz01032.jpg

大きな凹みはありませんが黒は小傷が多くてね

エンジンやシャシは信頼のトヨタなのでOKですわ

トヨタ車はそれなりに数はありますが特別安いこともなくて・・・

車種を限定するとそれなりの価格になってしまいます

こんなボロでも30万ほどしていまいました(泣)


これから登録手続きがこれまた面倒なことですわ・・・

大阪まで行って車庫証明の申請せんとね・・・

それから大阪の陸事まで行って名義変更手続きがあります

その間にヴィッツのレストア作業もせなね・・・


もうしばらく釣りは行けそうにないですな!!



« 明日への希望  |  週末のゴソゴソ »

この記事に対するコメント

ご苦労さまです。

こんばんは、
おつとめご苦労さまです。
RS、ご指定とはさすがです。
小生のころはGSRでした。その後、RSと言う型式がでてきましたような記憶・・・。
天候よければ、太刀魚とメバル(尺メバル?)、行ってきます。
次回又よろしく。

かつだ #- | URL | 2011/03/11 00:13 * edit *

かつださん、まいどです

東の方が大変なことになってしまいましたね
身内が東京なんでこれまたドタバタしております

ヴィッツのほうはノ~天気な息子がアレコレといじり始めましたわ・・
必要のない銭が飛んでいきそうで・・
これも血統なんで何とも言えません

週末の遠征はどうなるのか?
気がかりですがまたよろしく!



こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/03/12 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/236-abf4f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

