03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

H.I.D.装着 

MJ1344.jpg



シティーコミューターコマジェ125君の自賠責保険を更新しました

新車から乗り始めて今年で9年が過ぎました

タイヤ交換を済ませて走行距離も15000kmを超えました

って・・

あまり乗ってませんね??


ところでスイフト君のヘッドライトはH.I.Dであります

明るいライトに慣れてしまうとコマジェのライトはとんでもなく暗い・・

何とかせなあきませんな!



ヤフオクでちょっと怪し~いH.I.D.キットをゲット!

MJ1329.jpg

送料込みで10.600円也!

俗に言うパチモンですが・・・(笑)

YAMAHA純正品は10万円超えですモン!

ちょっと怪しいだけにお安くなっております

信じ難い低価格ですわ(爆笑)


IMJ1333.jpg

H4タイプ55W・Hi/Lo切り替え付き

バラストは薄型なのでフロントカウル内に収まりそうです

品疎な配線図と保証書が付いています


ホンマに大丈夫なんでしょうか?



MJ1337.jpg

スクーターは電源ラインを引っ張り出すだけで一苦労です

格闘1時間少々でセット完了!

MJ1341.jpg

かなり明るいですね~

ついでにオイル交換も済ませておきましょう

オイルは何時ものMOTUL SCOOTER POWER LE 5W40  

ライトはパチモンですがオイルはええモン使ってます・・


今夜ブラ~っと西神方面をウロウロしてみようかな??


オッと!!

ライトが点等しなくなったら怖いので釣り用のLEDライトを忍ばせておきましょう(笑)



« 明石ブランドのベッピンさん!  |  SILKYPIX DSP5 お試し版 »

この記事に対するコメント

コノ手のやつは寿命はバラバラですね・・
引きが゛ヨケリャ 5年くらいはイケると思います

餌木麿 #eGL5ziO. | URL | 2011/06/09 17:38 * edit *

餌木麿 さん、おひさしぶりですね!

北のほうは梅雨なんて無いのでうらやましいです
パチモンHIDもいろいろ出回っておまけに低価格になりました
見た感じバルブ自体の耐久性はそれほど問題ないようです
問題は取り付け部分のコネクターかと?
バイクの振動に耐えてくれると幸いです

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/06/10 13:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/12 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/245-e3647241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

