08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

熱中ツーリング! 

PTJ170560.jpg

なんですか??

この熱さは・・・


春のツーリング行きそびれてしまい

新緑の季節は長雨で行きそびれてしまい

いつの間にかこんなに暑くなってしまいました



PTJ7170553.jpg


何時もははスーパーバイクでぶっ飛ばしてるハヤシさん

オフロードバイクに興味をもちだしたりして・・・

今回はガイド役で但馬アルペンロードを案内してきました

PTJ170562.jpg

年々舗装化が進んでいる但馬の林道ですが・・・

ここ瀞川山ストレートだけは舗装しないで頂きたいものです

歳のせいか5速全開もそろそろ限界にきてます(笑)


ところでなんでこんな暑い日にツーリングなの?

この日は豊岡の最高気温は37.7℃


PTJ7170578.jpg

それでも高原は別世界です


日暮れまで涼しい高原でのんびりできました


帰路は熱地獄と戦いながら播但道をひたすら走る


帰宅後のビールは最高ですな!

お疲れでした



OLYMPUS PEN Lite E-PL1 M.ZUIKO14-42mmF3.5-5.6

« 真夏のイベント!  |  梅雨明け »

この記事に対するコメント

ダートで全開速度警告灯点等 最高ですね。
まだまだ皆さん若いですな!

関東地方で若い頃を過ごしましたが富士山周りの林道は道幅も広く下りはジャンプし放題でした。

Tomy #mQop/nM. | URL | 2011/07/23 21:33 * edit *

Tomyさん、まいいどです!

県北部も当日は実に暑かったです
でも高原の風は気持ち良いですよ

富士の林道とは懐かしいですね~
若い頃はテント泊で走り回っていました

>下りはジャンプし放題でした
その頃は何も怖いモンありませんでしたからね

この歳になるとジャンプはちょっとね・・
それに6速全開もね・・
5速まで上げるともうええかなって・・
それでもバイクは楽しい
そこには車にはない自由がありますもんね!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/07/25 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/248-10667080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

