10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

明石西部 

週末は暖かくなりましたが右肩を痛めて釣りはお休み
080322P3220567.jpg


皆さん西部出撃だそうですわ・・・
Yoshi@さんも急遽出撃と聞きちょっくらヒヤカシに行ってみます
今夜はロッドは無し
その代わりあおいちゃんを連れて写真撮影してみます
買っただけで使ってないストロボのテストなどやってみようかな

夕まず目に間に合うよにアドレスメバリング号で西部に向かいます
Yoshi@さん発見!

Yoshi@さん同行のニューフェイス君がニュータックル揃えて頑張ってますが・・・
何とか釣ってほしいですな!
080322P3220572.jpg

ところがメバルはお留守のようです
その後本間さんも到着されて3人でジグヘッド攻撃攻ですがメバルは激渋です

ファーストヒットはニューフェイス君のガッチャンでした
本間さんもメバルを諦めてガッチャン狙いに切り替えやそうです

080322P3220581.jpg


さすがですな~
かる~くヒットさせるところはすでにベテランの領域に入ってます
相変わらず海苔攻撃を受けて釣りづらいようですがボトムのガッチはよう遊んでくれてますな

満月が顔を出して絶好のメバリング日和ですが・・・
見てるとちょっとイライラしますね~
自分ならメバルを探して歩き回るんですがね~
おっと邪心はあきませんあおいちゃんのストロボも調子いいようなんで写真撮っておとなしくしておきます

Yoshi@さんもジグヘッドをかなぐり捨てて金玉リグをセット
そして早々にガッチャンをゲット!
080322P3220580.jpg

この金玉メバダンは一癖あるんですがなかなかようできてますわ・・・
その後ガッチャン二桁ゲットされたようで・・・
Yoshi@金玉ダン爆裂です!

時間をたつのを忘れて遊んでいると嫁から帰れコールが入ってきました
ガッチャンが遊んでくれてるようなんで一安心です
そろそろ撤収します
皆さん頑張ってね~!

«   |  春ですな~! »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんまいどです

先日はお付き合い&ニューフェイス君へのレクチャーありがとうございました
さすがあおいチャンi-84メッチャキレイに写りますね

写真撮ってもらえるんだったらもっとオシャレして出撃したらよかったと少々後悔したりしてます(爆)

ロックは移動できるようにv-275の誘惑に打ち勝つところからスタートですな(笑)

Yoshi@ #mQop/nM. | URL | 2008/03/25 00:11 * edit *

こうちゃんさん毎度です!!
やっぱり今回はデジイチ装備でいってらしたんですね。(笑)
トワイライトな西部がキレイですなぁ・・・

てか、実は僕も前々から欲しい!と思っていたデジイチを
今回の仕事地獄の残業代でついさっき購入してしまいました。(汗
こうちゃんさんみたいにレンズやら色々揃えるお小遣いは無いので、
とりあえず初心者らしくEOS Kiss X2を逝ってみました。

もちろん、こうちゃんさんのデジイチ購入が僕の購買意欲に火をつけたのは
言うまでもないですね~(笑)
こっちの方も色々と教えてくださいませ!!

Roxwel #- | URL | 2008/03/25 00:45 * edit *

>>yoshi@さん

ニューフェイス君が釣れてよかったです
もっと簡単に釣れるはずなんですが今期はムズイですね

次回は写真撮影用にスーツでお願いします
出来れば綺麗どころも欲しいですな~

メバルが宴会モードで釣れるならめっちゃ楽なんですがね~
夏になれば西部でキッチャングしますが・・・
冷えたビールがウマ~なんですよね~!


>>ロックス君

西部サンセットビーチは最高ですね
ボクは日の出より日没が好きなんでカメラだけで西部はよく行きますよ

デジ一買っちゃたんですか
やりますな~!
ブルドッグ君のKissですな
キャノンはけっこうビビットな発色してますのでボクのあおいちゃんとはまた違った写真が撮れそうですね
Kiss君もライブビュ~が付いてかなり良くなってますね
レンズはISにしてると思いますが手ぶれ補正は武器になります
ロックス君ならなんかオモロイ写真が撮れそうで楽しみです
ええノン撮れたらハリコしてくださいね!


こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/03/25 14:24 * edit *

こうちゃん 毎度!

右肩どないしたんですか??
大丈夫ですか~


けど、、綺麗な写真ですね^^
二枚目の写真がかなりいい感じですね。

夕日をバックに烏賊乗せてるとこ撮ってほし~っす(爆)爆)

墨‘z管理人 #0iyVDi8M | URL | 2008/03/25 17:36 * edit *

こうちゃんさんまいどです
あおいちゃんええ色だしますね、早速1枚目の写真も壁紙に使いました家のパソコン3台分の壁紙にいろいろ使っています、またご一緒した時ナイスショットの写真お願いします。

本間 #- | URL | 2008/03/25 21:44 * edit *

>>ツヨシさん

三重遠征お疲れさんでした!
右肩は重たいモン無理して持ち上げた結果ですわ・・・
気持ちは若いんですがね~

イカげっちゅ~の写真は撮らせてもらうつもりです
それに昨年の仔イカちゃんワラワラを撮りそこねたのが悔しいので
偏向フィルター+望遠600mmで狙ってやりますよ!

>>本間さん
壁紙に使っていただいてありがとさん!
昨年引越しの時に写真を整理していてまた撮りたくなりましたわ~
目の色変えてロッド振り回すのも飽きたしね
釣りってモンを別の角度から見てみたいかな~って!
またええノン撮れたらアップしますね~

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/03/26 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/25-9e2858ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

