08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

餌じゃないですよ~? 

PT8260553.jpg

マルキューさんの
パワー・イソメ

最近は匂いのきっつ~いワームが流行しております

このパワー・イソメはガルプ様より遥かに優しい匂いなんですよ


アジング用にと取り揃えておきましたがせっかくなんで使ってみますね


メバルロッドに0.4号のPEライン

ダウンショットリグで遊んでみます


PT8260543.jpg

漁港の際へ落とし込んでアタリをとります

ロリ鯛が簡単に釣れてしまいます

まるでロリメバちゃんと遊んでるようですな(笑)

PT8260544.jpg

本気で餌釣りする人たちにはかないませんけどね・・・

PT8260545.jpg

4~5匹釣れたらリリースしてあげます

酸欠になるとかわいそうですからね

ロリとは言えども鯛様ですから・・

メバルロッドはブチ曲がりです

めっちゃ暑いですけどデイゲームで楽しめますよ!

PT8260548.jpg


夕まず目にカマスを狙ってみましたがこちらは撃沈・・・

それでもお気軽ライトゲームは楽しいですな!



Ocean Ruler Nereid NR-L78ST-P&SHIMANO ULTEGRA ADVANCE 2500S


« 直撃でした!  |  療養中 »

この記事に対するコメント

パワーイソメ

常温保存のパワーイソメ 気になる一品でした。
ワームではなかなかヒットしないハゲが釣れるとは。
キスなんかにもよさそうですね。

一度開封しても冷凍用2重ジップの袋に入れておけば後日再利用できそうな感じでしょうか?
私も試してみたい。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2011/08/28 03:20 * edit *

ふむふむ・・・

こうちゃん、毎度~

“胴突き仕掛け”と呼ばずに“ダウンショットリグ”・・・しかも、一荷ということは、枝針仕様かと・・・ルアー釣りとしては、ギリギリセーフ・・・ってとこでしょうか・・・(笑)

邪心満載で、魚と遊ぶ・・・釣りの原点は、こうじゃないと・・・おもしろいです!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2011/08/28 20:12 * edit *

Tomyさん、まいどです!

ガルプ以来匂いワームは常時装備になりましたね
キスやベラは普通に釣れましたよ
おかげさまでいろんなリグを作るはめになりました(笑)
ただパケージ袋のジップは開封すると例の汁が染み出てきます
専用の容器は必要になりますので「ご注意」ですね


ぐんたろさん、まいど~!

ダウンショットリグ枝針2本仕様ですがギリセーフでしょうか?
パワーイソメってワームといいながらもほぼ餌ですもんね
それなら仕掛けも有効な物にせなね
おかげさまで釣具屋さんの餌コーナーをうろつくようになりました
こらがなかなか面白い
特に針は勉強になります

明石のジギングではサバの時に皆さんジグの上に枝針サビキを付けてます
釣れたらええねん・・・ですな(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/08/29 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/251-1b145050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

