06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

小さいね~ 

AP9180652.jpg

プチ連休の日曜日

雨も上がって少し青空がでました

一日中ゴロゴロしてましたが運動不足解消のため前の海岸をお散歩してきました

普通に散歩するわけないですな

エメラルダス・ダート・ケイムラ-パープルピンク3号をブン投げてます

5~6投してみますが反応無し

このまま帰るか

2.5号をちょっとだけ投げてみようか?

即効でイカパンチ確認!

普段ならガッツリとフッキングするのですが・・・

リリース前提のフンワリフッキングしてゆっくり巻き


コロッケちゃんがボッコボコ!

ちっさいわ~

8ゲッチュすべてコロッケ・・

そっとお帰り~

今期は成長が遅いような?

キーパーサイズは来月かな?

1時間ほど遊んでもらいました




OLYMPIC NVOVO Calamaretti GONCS 832M&DAIWA CALDIA KIX 2506


« 海洋堂展  |  秋なのに! »

この記事に対するコメント

地元で 8杯

とは。
十分釣れてますね。
今年はどこに行っても厳しいという噂。
遅いだけならば良いのですが。

私は日曜日に相生 赤穂を偵察に行きましたが ダダ濁りの海でさっぱりでした。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2011/09/19 22:11 * edit *

Tomyさん、まいどです!

西へ偵察とはお疲れ様でした

我が地元は順調ですが少し遅れ気味かな?

まだ本気になれませんが上げ満潮でポロポロ釣れました
下げ潮になれば軽く二桁は獲れますがキーパーサイズが出ませんね
次の大潮以降まで待ったほうが良さ気です

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/09/19 23:38 * edit *

こうちゃんまいどです!
仕事場が大きい変わっていつものとこになかなか行けずに岸からですが、トンカツとコロッケの間のサイズが、チョロチョロ出てきますよ!数は少ないですが。今度の祝日の日にいつものとこに行ってきます。また、結果は報告します。

ひっきー #- | URL | 2011/09/20 22:27 * edit *

ひっきーさん、まいどです!

お仕事順調のようですね
ついに出撃体制にはいってますやん
ひょっとして今期お初ですか?
ボクはソコのハゲが気になってしゃ~ないんですがね(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/09/21 11:59 * edit *

こうちゃんまだ、四回ぐらいしか出撃してません。しかも、小さいのんがほとんどですが。釣り人が、少ないので、周りを気にせずにやってます。

ひっきー #- | URL | 2011/09/21 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/255-d94d747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

