06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

海洋堂展 

KYD01064.jpg

今日は久しぶりの家族サービス

っと言っても子供たちはすでに親離れしておりまして・・・

嫁と昼食がてら近所のショッピングセンターをウロウロしてました


たまたま見つけてしまった海洋堂展


KYD01087.jpg


オタクオヤジに火がついてしまいました(笑)

コンデジだけは常時標準装備しております


KYD01077.jpg


金田のバイク!

見つけちゃいましたわ~

このバイクは我が青春時代の憧れですからね

絶対に外せません


KYD01073.jpg

綾波レイちゃんも外せないね~


KYD01076.jpg

鉄人28号とブラックオックス・・・

昭和ですな~

KYD01126.jpg

映画オタクにガッツリ目を引いたのがローレライ!


コンデジ片手にジロジロ・・パチパチ・・・


嫁は他人のふりして買い物に行ってしまいました



自分の買い物もあるのですが・・


最近のコンデジは高感度モードなるものがありまして・・

ストロボOFFでもしっかり写ります

楽しいね~


撮りまくってやる!!




SONY Cyber-shot WX1


« コンデジング?  |  小さいね~ »

この記事に対するコメント

金田のバイクは、かっこいいですね。約30年ほど前にアキラの本が、年に一回でるかでない時から知ってます。今、見ても見劣りしません。結構、自分もオタクですが。

ひっきー #- | URL | 2011/09/26 17:59 * edit *

ひっきーさん、まいどです!

オタク最強ですもんね(笑)
イカ釣りに出撃しないでこんな所に出撃してました
あの当時はアキラって何・・?
でしたが映画を見たとたん絶句でしたね

あのチョコエッグの海洋堂なんです
画像はどっさり撮ってきましたのでまた続きを紹介しますね

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/09/27 01:09 * edit *

ローレライ

ローレライ いいですね。
私は本を読んでから映画を見たので2倍くらい物語を膨らませて映画を味わいました。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2011/09/27 20:53 * edit *

Tomyさん、まいどです!

ローレライは映画で知りましたが少し感動してしまいました

海洋堂のフィギアはまだ他にもいろいろ撮ってきましたのでまた紹介しますね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/09/29 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/256-e8a75a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

