04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

秋の連休 その2 

PMJ1000053.jpg


連休2日目はバイクで西へ・・・

10年ぶりにバイクを買ってしまいました

黄色の125コマジェからバージョンアプ

マジェスティ・シロウサギ250君です!

午後から慣らし運転がてらR250をひたすら走ります


PBN1000079.jpg

たどり着いたのが室津漁港

通称室津の七曲がりでコーナリンをたのしむはずが・・

何やら道の駅が出来てまして車の多いこと


PBN1000057.jpg

コスモス祭りとか・・・?

ここも大盛況でした

PBN1000089.jpg

オレンジのコスモスをあちこちで見かけますがここにもありました

っで、コスモスを撮らずにヒョウモン蝶ですが



秋の播州の田園風景を眺めながら一休みしております


PBN1000051.jpg




播州まで足を伸ばせばすることは一つしかないですな

室津の漁港をブラブラしながらぐんたろさんに連絡済なんですけどね


PK1000093.jpg

秋の婚姻色が綺麗なカネヒラ君です


夕まず目の地合いにボッコボコのはずでしたが・・・

この日は川の水が澄み過ぎてまして・・

魚影はてんこ盛りですがよう釣りませんでした

最初に獲ったカネやん1尾のみですが自分的には大満足!

途中参加のアッチャーさんがそこそこのサイズをゲット!

ちょっと羨ましいかな??

ハエジャコ君はボッコボコにしておきましたので本日はこのあたりでじゅうぶんでしょう


PK1000105.jpg


それにしても綺麗ですね~

日本の淡水魚は素晴らしい!

また来年の春まで元気で居てくださいね





LUMIX GF2&LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA I.O.S.

YAHAMA MAJESTY SG250J

« 秋の連休最終日  |  秋の連休 »

この記事に対するコメント

オツでした!

こうちゃん、毎度っす!

約束の婚姻色の出た秋のカネヒラ・・・何とか、手にしてもらう事ができました。

ただ、ちょいと、水が澄みすぎていたからか、かなり警戒心が強かったようで、見えていても食いませんでしたね・・・その証拠に、帰る間際の暗くなりかけてからのラッシュがありましたから・・・

これで、あの場所のタナゴは、全種制覇です・・・おっと・・・オスのタイバラがいたか・・・来年までお預けですが・・・(笑)

がまかつの「極めタナゴ」を準備してお待ちくださ~い(笑)

PS:しかし・・・「マジェスティ・シロウサギ250」・・・ホンマ、凄い“ハイテクマシン”でしたわ・・・(汗)

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2011/10/10 21:40 * edit *

お世話様でした!

ぐんたろさん、まいどです!

タナゴ釣りは楽しいですわ~
何とか秋のカネやんをゲットでき感謝・感謝です

がまかつ「極めタナゴ」準備せなあきませんね
あとはロッドをもう1本ですかな?

この連休でハイテクシロウサギ君の操作に慣れてきました
バイクもエンジンの慣らしよりボタン操作の慣らしいる時代が来るとはね(笑)

またよろしくです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/10/11 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/260-071b328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

