03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

秋の連休最終日 

PAT100812.jpg

連休最終日はシロウサギ君の慣らしを続行!

久しぶりに丹波まで走ってみることにしました

枝豆でも買ってきて今夜はビールですな!


丹波なら午前中に往復できる距離ですがおそらく高速は混んでますよね?

R175を北上します

秋の青空と少しひんやりした空気が心地よい

車も少なくて快適ツーリング

R372で今田を抜けてR176に入るのが通常なんですが・・?

R176合流の信号が混んでいるはず・・・

っで、抜け道対策・・・

丹波路は若い頃からよく走ってますので庭のようなもんです

西脇へそ公園から県道36号を走って黒石をへて篠山口に入る

おそらく丹南篠山口IC出口付近は渋滞でノロノロになってるはずですが36号はガラガラです

10時半頃にはJA丹波ささやま味土里館に到着

案の定駐車場は満車

バイクはスイスイ~


PAT100811.jpg



枝豆ちゃんゲット!


一袋800円也・・・!

これが安いのか高いのか???

ようわかりませんがね(笑)


PAT100810.jpg

丹波栗も旨そうなんですが・・・

お高いですわ~

黒枝豆を我が家の分とお土産分を買って早々に撤収!

篠山城でも散策するのが普通の観光ですけどね

狭い道路に車だらけは事故のネタになりかねないのでそそくさと篠山を出ます



PAT100816.jpg


帰り道は県道36から県道141へ入り黒石ダムを通ってR372へ出ます

黒石ワインディングをシロウサギでちょこっとだけ攻めてしまいました

372号をのんびり走り社からR175に入れば30~40分で帰宅ですな


お気軽半ちゃんツーリング終了です!


PAT100822.jpg

枝豆を捌いて今夜はビールがウマ~!


丹波の黒枝豆は二つぶサヤがほとんどですが大粒なのが特徴です

15分ぐらい湯がいて軽く塩をふると大変美味しくいただけますよ!!




OLYMPUS PEN E-PL1&LUMIX G14mm/F2.5 ASPH

YAHAMA MAJESTY SG250J

« ウサギの排気管!  |  秋の連休 その2 »

この記事に対するコメント

いつの間に排気量アップ
仕事で白浜に行ってきましたが、仕事関係の方が同じバイク
早朝エギングにタンデムで出動しました。
山道走ると狙っているラインが違うので思いのほか怖かった。
やっぱ 自分で乗るのが一番ですね。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2011/10/14 21:36 * edit *

Tomyさん、まいどです!

プチバージョンアップしました(笑)

仕事ついでに白浜でエギングですか?
バイクでタンデムとはね・・・
バイクは自分で走らせるのが何より楽しいですよ!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/10/15 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/261-33d15926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

