06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

秋桜 

      IKAWA271022.jpg


                薄紅のコスモスが 秋の日の


                何気ない陽だまりに 揺れている




秋らしくなりましたね~!


バイク乗りには辛~い季節がそこまでやって来ています



っで、少し防寒対策を試みてみました

JN260983.jpg


大蔵谷のユニクロでええモン見つけちゃいましたよ!!

防風ジーンズやそうですわ・・・

一撃で飛び付きました(笑)


そこでジーンズのテストがてら近所の伊川沿いをぶらりバイクトレッキング


398のジーンズですがかなり快適ですな

昨日まで履いていたボブソンとはえらい違いです

あったか~!


IKAWA271033.jpg

っで、貸し農園の様子を見ているとその先にコスモスがてんこ盛り

コスモスと言えば総合運動公園にあるコスモスの丘が超メジャーですな

でかい望遠レンズと三脚で狙ってはるアマチュアカメラマンが大勢来てはりますね


ボクのカメラはショボ~いマイクロ一眼ですから・・・

スナップ専用です



      IKAWA271006.jpg

秋ですな~!

マイクロでもそれなりに撮れてますね




      IKAWA271010.jpg





最終的にはアートフィルターで遊んでしまいます(笑)



さ~て天気もええのでもう少しブラブラしてみようかな!



IKAWA271035.jpg

農道トレッキングの始まりですがこの続きはまた次回にでも・・・




OLYMPUS PEN E-PL1&LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


« 農道トレッキング  |  ややこしいね~! »

この記事に対するコメント

こんにちは~
お天気良いですね♪
コスモスの花とても綺麗ですよ^^

トイプードル #- | URL | 2011/10/27 17:13 * edit *

トイプードルさん、ありがとうございます!

天気の良い日はコスモス・・・

なぁ~んて
また撮りに行っちゃいそうです

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/10/28 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/266-26f2c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

