06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

山の紅葉 

      ASAGO1000272.jpg


3週連続で週末が雨となりましたが今週末もどうやら雨模様

3日の祭日もあいにくの曇り空ですが・・・

早朝よりオイル交換をすませてシロウサギの慣らし運転1000km達成に出かけます

片道100km程度のプチツーリングなので生野~朝来コースとなりました



とりあえず天空の城を目指しますがこの時期は車が多くて山を登ることが出来ず断念


道の駅あさごから少し奥に入った多々良木ダムへ・・・

ASAGO1000295.jpg

ここはカメラで遊ぶにはオモロ~なところです


ASAGO1000296.jpg

シロウサギとうさぎのコラボ~です


ダム湖のワインディングをブラ~とします


ASAGO1000332.jpg

関西電力のちょっとエコな水力発電所!!


ASAGO1000328.jpg

関電の人口樹林ですがええ色してますねん

ASAGO1000338.jpg

モミジやカエデが色づいてますね

ASAGO1000353.jpg

それにしても誰~も居ませんな??

オートキャンプ場などもええもんがあるのですが

皆さん天空のお城見物にいってしまったようですな(笑)


ASAGO1000346.jpg


芝生広場は独占状態でのんびりコーヒータイム


ASAGO1000355.jpg


午後3時・・・

ええ時間ですな

そろそろ帰り支度をはじめなくては・・・

秋の日暮れはつるべ落とし

直ぐに暗くなりますからね


ASAGO1000364.jpg


帰り道に神小畑の鋳鉄橋をパチリ!

鋳物で作られた橋としては日本では最古のもの・・・

とかではありますが・・・

ここも誰も居てませんでした


生野~朝来をブラ~はここらで終了です


本日の走行は255km

燃料消費は8.5ℓとなりました

なんとか搾り出して30km/ℓです

それなりの燃費ですな・・

オートマバイクならこれぐらいかな?


これにて慣らし運転完了!



LUMIX GF2&LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA I.O.S.

YAHAMA MAJESTY SG250J

« やっぱりね!  |  秋桜 その2 »

この記事に対するコメント

毎日暑い変な天気ですが山の上は紅葉が始まっていますね。

昨日はエギングでボウズを食らいましたが明石の海では 15-20cmのデカアジが
来週からはアジングに行こうと思います。

Tomy Norton #mQop/nM. | URL | 2011/11/06 05:29 * edit *

嫁の実家の近くなんで、神小畑も多々良木もよく
行きましたね~。
神小畑川では、良いサイズのヤマメも釣らせて
頂いたし。(^^)

大分、川も変わっちゃいましたが・・・。

cynops #7yu2AX4I | URL | 2011/11/07 11:29 * edit *

Tomyさん、まいど!

エギングも狙って獲るにはそろそろ難しくなってきましたね
粘って一発勝負しかありませんな
明石のアジはサビキなら良い潮周りで釣れるそうですね
アジングでボッコボコは明石ではちょっとね・・・?

cynopsさん、まいどです!

ボクも神小畑川のヤマメは大昔によく通いました
当日も橋の下には小さなヤマメを確認できましたけどね
道が広くなって便利になりましたが川は微妙ですな?


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/11/07 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/269-162fefcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

