09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

寒くなりました! 

      PTAKTDAO200106.jpg


日曜日は寒空ではありますが神戸マラソン開催大成功で終わりました

舞子まで見物に出ましたがかなりの強風でしたね!



道路は予想に反してガラガラです

せっかくなんで北区までブラ~と走ってみますが・・・

北へ向かえば向かうほど曇り空に・・・

寒!


猪名川あたりまで走ろうかと思いつつ道場付近で挫折

武田尾温泉の紅葉など撮っておこうか・・・?


TAKEDAO200104.jpg


紅葉ではなくて落葉ですな(笑)




だいぶ冬らしく寒くなってきましたね

今週末こそメバちゃんと遊びたいですな~!



OLYMPUS PEN E-PL2&M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

« やっと晴れましたね!  |  給湯器が・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは、
本日、奈良の長谷寺へ行ってきました。
一部のもみじは真っ赤でしたが、そのほかはまだまだです。
何年か前にフラフラと出かけたとき(12月初め)、もみじの葉っぱも、
参道の会談も、真っ赤な紅葉すごい・・・と大変感激しました。
その後もテレビニュースなどで紅葉情報であちこち行きましたが
100本のうち、2~3本でした。
もっと性格な情報が母子いですね。
でも自然はやはりすばらしいです。

かつだ #VC7GcdOE | URL | 2011/11/23 19:12 * edit *

かつださん、まいどです!

今年は暖かかったので紅葉は来月ぐらいがピークでしょう
っま、赤くなる前に落としてしまってるような気もしますけど?

奈良も行ってみたいですが・・
紅葉の名所は京都なんでしょうね
超メジャーなので休日はどこも満車状態やろね

兵庫北部にもええ所はぎょうさんあります
但馬はこの週末あたりがピークと思ってますが山は雪が積もっそうです
バイクで出かけるには厳しいですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/11/24 13:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/272-18bc1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

