04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

日没一本勝負! 

      DSCAK01250.jpg


今日はええ天気でしたね~



夕焼け見物に地元の漁港へ・・・

ついでにライトリグのトレーニング

夕日に向かってアストラを振る

1.5gメバル弾丸にビームスティックみかん


3投目にコン・コン!

ガツっとフッキング

アストラが綺麗な弧を描く

上顎フッキングが決まる


キングガッちゃんゲットです!


夕日が沈みきると終了~


帰って晩御飯ですな!



ZENAQ ASTRA S76&SHIMANO BIOMASTER 2500S

DAIWA GEKKABIJIN BEAM STICK 1.5inch みかん

« 爆風ジグヘッド戦  |  寒い日はデイゲ~! »

この記事に対するコメント

こんばんわ

とっておきの、釣果の写真

こうちゃんさんの心が伝わる一枚です。

いいですね!たまりませんな!

また、いっしょにこうちゃんさんの美学に触れたい今日この頃です。

かつだ #VC7GcdOE | URL | 2011/12/15 20:58 * edit *

かつださん、まいど~です!

イカ墨で真っ黒になった堤防も今は静まり返っています

 祇園総社の鐘の音 有情無常の響きあり

 沙羅双樹の華の色 生者必滅の理を現す

夕日に染まる堤防を独り占めでキャスティングできるの幸せ者

狙っての一本が出るとそれだけで満足ですね!
ジグヘッドは面白いです
また遊びましょ!




こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/12/16 01:06 * edit *

こうちゃん、毎度っす!

>帰って、晩御飯ですな!

この1行・・・釣り人としての原点を見ている気がします。

僕等がガキの頃、学校から帰って、夕飯までのわずかな時間・・・野外での遊びに没頭していたはずです。(当然、塾なんか行ってないし、宿題なんか後回し・・・笑)

成長して、仕事を持つ社会人の日々の暮らしは、「起きて、仕事をして、寝る」の繰り返しです。その間に、三度の食事を取り、家族との団欒の時間がありますが、自由に振舞うのに、制約も多いです。ストレスも溜まります。

でも、仕事を終え、夕飯までの、そのわずかな隙間に、童心に戻れる一瞬を見つける事のできる「釣り」・・・数もサイズも関係無く、「満足」すればOK・・・釣りをしてきて良かったと思える一瞬ですね・・・

天候が落ち着いたら、遊びに行きます!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2011/12/17 08:07 * edit *

ぐんたろさん、まいどです!

>釣り人としての原点を見ている気がします

いえいえ・・
そんなかっこええもんではないかも?
ボクの場合は海まで10分ほどで行ける好条件もありますし・・・
そもそも食のために釣りをする気がありませんし・・・
魚を捌いて料理なんて邪魔臭いしが本音かな?

単にお気軽そのものですね!

そうそう・・・
ガキの頃にようやった学校帰り道のザリガニ釣りのようなもんですな(笑)

また遊びに来てくださいね!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/12/17 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/277-bf7084da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

