07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

クリスマス寒波襲来! 

寒いですな~!


っま、この天気では何処へも出かけずにお家でゴソゴソです


JG01291.jpg

1gジグヘッドを量産しております


JG01304.jpg


時間を持て余しているのでちょっとええ仕事してしまいました

鬼太郎の目玉親父ヘッドです

フックはがまかつJIG29の#6 8本 \170

カツイチのガン玉チヌ専用オモリ3B 15ケ \160

DUELのライブアイ貼り付けタイプ4mmレーザーアイ 20ケ \240


市販品のコブラを買うよりちょっとだけ安くなります

手間を考えると市販品がええかな(笑!)



« 釣り納めは明石海峡!  |  日没1H勝負! »

この記事に対するコメント

細かいですなぁ~

まいどです

細かいエエ仕事してはりますやん(笑)

自作品は材料費をケチらんと手間ばっかりで市販品の方がお手軽ってことになっちゃうんですが、やっぱりゴソゴソと作っている方が楽しめますよね

こうちゃんさんのリグを見てるとまた何か作りたくなってきましたわ

さいとう #mQop/nM. | URL | 2011/12/26 19:13 * edit *

暇なもんで!

さいとうさん、まいどです!

久しぶりにジグヘッドをゴソゴソするとつい夢中になってしまいます
3Bのガン玉もメーカーによって重さや大きさがマチマチなんですが?
この業界は何でも適当なんですな(笑)

自分は市販の目玉ですませましたがさいとうさんなら何ぞ新ネタが生まれそうな気がしますが??

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2011/12/27 13:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/281-10c54812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

