08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

連休はええ天気でした! 

     DSCNA0088.jpg


正月明け3連休の明石は風もなく素晴らしい晴天に恵まれました


釣りをするにはもってこいの青空が広がりましたが・・・


潮が逝けてませんな!


満月大潮17時ごろ満潮日暮から下げに入ります

メバル釣りには最悪の潮かも?



そんな状況下ですがサイト仲間の皆様方が明石の海にやってこられました


お年始がてら皆さんと楽しくメバリングを・・・



7日土曜日はさいとうさんチームがガッチング

21時ごろまで一緒に楽しくダベリングができました

何時ものごとくほとんど釣りはせずに21時ごろまで満点の星空の下で楽しい時間を過ごせました

さいとうさん、お疲れ様でした!




8日日曜日はぐんたろさん、アッチャーさんとデイゲ~


ええ天気でしたわ~

暖かい日中に雑魚ちゃん達がそれなりに遊んでくれました


ちょっと画像は控えさせていただきますがメガ○○○ハゼ君のアタックは強烈で・・

播州では見かけないサイズだとかで盛り上がり・・・

日中の雑魚は楽しいね~!



なぜか夕まず目のホットタイムにはぐんたろさんは家庭の事情で撤収され・・・


誰かが帰ると釣れるもんで・・・


アッチャーさんには無事メバちゃんと遊んでいただけました


オレンジグラデーションで染まるサンセットビーチの絶景を楽しんでいただきました




魚を獲る事だけが釣ではない・・

その場その場のすべての出来事が楽しければそれも釣り

素晴らしい夕焼けを観ながらロッドを振ることができました


サンセットビーチに感謝!!



この日の出来事がぐんたろさんのアングラー魂に火をつけたのは確かでしょう

メバリングもちょっとオモロイでしょ(笑)


次回が楽しみですな!


ぐんたろさん、アッチャーさんお疲れ様でした


オモロ~でした!!




TENRYU Lunakia KLT79M&DAIWA CERTATE 2506
スポンサーサイト

« タッチング  |  寒い日は・・ »

この記事に対するコメント

土曜日はお疲れさまでした

あそこまで潮が逝けてないとガッチも苦戦しましたわ(笑)
砂漠を経験したにも関わらず、新メンバーはこうちゃんさんのお薦めロッド買う気満々でしたよ

さいとう #mQop/nM. | URL | 2012/01/09 18:22 * edit *

つくづく・・・

自分は・・・釣りバカだと思います・・・(笑)

アングラー魂・・・一晩・・・くすぶりました・・・(笑)

数を求めるのも良し・・・

型を追いかけるも良し・・・

でも・・・

ただ釣れても、面白くない・・・

仲間がいない釣りは、面白くない・・・

釣りは好きだけど・・・釣り場に身を置く事は、もっと好きです・・・(笑)

サンクスでした!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2012/01/09 18:27 * edit *

こうちゃんさん毎度です~!

この週末はお天気よかったですよね~
昨日は風もない予報でしたし、
何も無ければ確実に出撃してたんですが…
用事があったので、指咥えて天気予報みてただけでした(笑)
僕もロックしたかった~!!!

たいしたもんじゃなんですが、
こうちゃんさんにお土産(?)がありますので、
またお会いできそうな時にもっていきますね~♪

ロクス #t/2To.Mg | URL | 2012/01/09 19:09 * edit *

皆さん 連休はお楽しみの様子ですね。
日曜日は連休中日で人が多いだろうと予想したのですが、そうでもなかったみたいですね。
今度はにおい付きのワームもって昼間から出動したいと思います。

Tomy Norotn #mQop/nM. | URL | 2012/01/09 21:12 * edit *

皆様、まいどです!

>さいとうさん

寒い中オールナイトお疲れ様でした

新しいお仲間誕生オメデトウございます!

最近はアルコール禁止になり真夜中の宴も寂しくなりました
それに自分も体力的に深夜まで釣りをする気力が続かなくなり・・
とは言っても自分のスタイル・・・俺流を貫きとおす念はまだまだ健在かな?
またよろしく~!


>ぐんたろさん、

その熱き魂に乾杯!

とことん馬鹿・・・
ええやないですか・・・
帰りの車の中・・
コタツの中でくすぶる様子・・

めっちゃ男の子ですやん(笑!)

アホな釣友にもう一度乾杯!!


>ロクス君、何なんでしょ??

何かええモン在り気ですな・・

この連休の撃沈ゲームには参戦して欲しかったですね~(笑)

ただお天気だけはこれまでのベスト3に入る絶景でしたよ
遠くに見える小豆島や家島群島のバックはオレンジのグラデーション
釣果なんてどうでもよくなりますね

また遊びましょ!!


>Tomyさん、待ってたのに!

土曜日ぐらいお会いできそうな気がしてました・・

先行の釣り人さんにヤッホ~・・こんにちわ~・・っと声をかけてしまいました
その方はただ漠然とされてましたけどね
ボクはてっきりTomyさんと勘違いで・・
それでもまた新しい出会いがありました
面白いね~!

>におい付きのワーム・・

デイゲ~では効きそうなワームではありますが・・
ボクはマリアのアクションフィッシュちょっと改造で遊んでます
明石のジギングパターン応用編なんですが・・
確実にアクションだけで釣れちゃいます

ルアーフィッシングは如何に騙すか・・・ですな!

また釣り場でお会いしましょう~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/01/10 00:52 * edit *

こんにちは、アッチャーです!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで対象魚でロッドを曲げることもできたし
きれいな夕日に癒されたりで
久しぶりの釣りを満喫することができました。

次回はスレ掛かり無しで
全て上あごフッキングを目指したいと思いますw

※翌日ぐんたろさんにお会いしたのですが
僕も「その熱き魂に乾杯! 」流石です(^○^)

アッチャー #- | URL | 2012/01/11 20:08 * edit *

アッチャーさん、先日はお疲れ様でした!

ブルーカレントに魂が入りましたね・・おめでとうございます

>久しぶりの釣りを満喫することができました。
短い時間でしたが楽しませていただきました
ありがとうございました

次回はビッシっとフッキング・・
そう向上心が大切ですな
期待しております
また遊びましょ!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/01/12 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/288-c8eb9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

