08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ヒカリちゃ~ん! 

     HIKARI0230.jpg


ヒカリちゃ~ん・・・

キャバクラのオネエチャンではないですよ(爆)


FISHINGヒカリのプレオープンセールに出撃しました!

まいどお世話になってる須磨の釣具屋さんエサ光&ライトが新規リニューアルしました

ヒカリちゃんって・・・

ちょっとかわいい屋号ですね

エサ光の光=ひかり

Lurae Shop Lightのライト=ひかり

っで、ヒカリって屋号に統合してしまったそうです

須磨の釣具屋さんだったのが少し東へ移動してしまいました

元の須磨エサ光がある若宮交差点より和田岬線を走って長田港を過ぎて刈藻島入り口交差点前まで・・・

若宮から信号機を14個・・・

バイクで5~6分走ります

以前より遠くなり須磨の釣具屋さんから刈藻の釣具屋さんになりました



HIKARI0232.jpg



駐車場は広い・・・

何といっても建物がデカイ・・

パッと見・・・エイト玉津・・・かな??(笑)


とりあえず入り口の階段を上がります


っと、その前に・・

HIKARI0236.jpg

豪華なお花が・・・

Lots Of Art代表 有尾さん、それに泉さん、そして越智さんの名前が・・



HIKARI0235.jpg

そしてレジ正面にはナムジグがドッサリ!!

もうこれだけでご馳走さんですな(笑)


スタッフの皆さんにオメデト~のご挨拶

店内をグルっと回って・・・

めっちゃ広いやん・・

自分的には以前のほうが親しみやすくて良かったかな・・?

セール価格なんで何かええモンないかな~????


そして景気付けに高級リールを1台ゲットして撤収!



HIKARI0231.jpg

階段の裏側には釣具の洗い場があります

心づかいはありがたいけど・・・

神戸方面で釣りをする事がありえないボクにはまったくお呼びじゃ無い(爆笑)


日が暮れるとバイク乗りにはまだまだ寒いので少し遠くなった帰り道をぶっ飛ばします



さて家に帰って高級リール・・・・イグジスト・・・


早々に箱から出してみます


KA3101299.jpg


イグジストによう似たカルディア君でした!!


小市民のボクにはカルディア君がお似合いなんですな(笑)




今週末も天気が良くないのでおニュ~のリールをゴソゴソしますかね!



« 11CALDIA 2506・・・っで遊ぶ!  |  春まだ遠し・・・! »

この記事に対するコメント

こうちゃん、毎度っす!

「えさ光&Light」改め・・・

「FISHING ヒカリ」

いよいよ、OPENですね!

僕んとこにも、プレオープンの葉書が来てましたが、さすがに、播州からじゃ、そう簡単には行けません・・・(笑)

唯一の不満(?)の「駐車場の狭さ」が解消されたようで、次回に行くのが楽しみになりました!

んで・・・高級リールの「newカルディア2506」ですが・・・

先日、僕の買った「チニング用リール」も・・・これです・・・(笑)

PS:釣具屋ネタですが、昨日、地元の某チェーン店に・・・

「タナゴ用品コーナー」

ができてました。タナゴ竿まで並んでいたので、かなり、本気ですわ!(笑)

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2012/03/11 20:20 * edit *

ぐんたろさん、まいどです~!

今日も爆風で釣りをお休みしてしまいました(泣)

須磨の釣具屋改め刈藻の釣具屋さんとなりました
オープン限定のナムジグがズラりんコンですが微妙に・・百円値上がり・・?

お揃いのカルディア君のようでですが・・?
コイツも外尾君ネタが満載でちょっと笑けてしまいそうです(爆!)

おっと、タナゴコーナーとは・・・
次回の播州遠征が楽しみになってきました
その時は何卒よろしくです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/03/11 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/298-d9e68322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

