09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

こんなもんです! 

爆風予報ですが週末ナイトメバリング出撃です。

今夜は月一釣行のYoshi@さんが明石西部でメバっています。

19時、ポイント到着,
北西風は根性無しの微風です・・・ラッキー(^_^)v
少し遠くに明かりが見えてます・・・アレやね?
まずは手前のポイントから探りながら合流しますかな?
ホワイトベースにメバダン6gをリグってキャスティング開始。
早々にアタックしてくるのは西部レギュアーサイズ君、
容赦無しのフッキングでオチビちゃんゲット!
mebaru080112a


このサイズは普通に釣れますがおっきいノンはなかなかムズイです。
3ゲットして徐々に光源に近ずいていきます。

次はお気に入りのドッシャロ~でロ~ングキャスト!
即効で1ゲット!
足場を変えて再びロ~ングキャスト!
メバル溜まり発見!
4連発は久しぶり~
オチビちゃんですがちょっと嬉しいかも?
mebaru080112b


スーパーオチビが果敢にアタックしてくれます、
ホワイトベースがベリーから曲ってブルブル感が楽しい。
メバリングは連発せなあきませんな!
mebaru080112c

今季初の二桁突破、癒しのメバちゃんに感謝して光源発信元に向います。

まいど~!
本間さん、Yoshi@さんと合流です。
おや?ツヨシさんも同行ですか?
どうやら激渋の様子????
本間さんにカップヌードルをゴッチになり温まりますな~!
飲んだくれの宴会といきたいところですが今夜はお車さんで・・・・
ノンアルコールです・・・・残念!
しばしいつものダベリング・・・
どんどんダベリング・・・・
ちょっとロッドを振ってオチビちゃんに鬼掛けフッキングかましてしまいます、
オチビちゃんが飛んできました~!
メバちゃんごめんよ!
ホワイトベースのパワーではオチビが飛んでくるので注意印です。

しかし寒いね~!

釣れへんし・・・・

寒し・・・・

釣れへんし・・・・

寒いし・・・・

激渋ですわ・・・・

しゃあない、こんなもんです。
メバルはぎょうさん居るんですがね?
喰ってこないです。
ちょこっと投げてオチビちゃんゲット!
mebaru080112d


こんなもんです!

本間さんにホットティ~を作っていただきます・・・ありがたいですな~!

寒さで口数も減ってきました・・・
ツヨシさんは寒さで撃沈?

こんなもんですが皆さんそれなりにロックゲ~を楽しめましたな!

23時、タイムアップ!
今夜はメバちゃん12尾ゲット!
すべてオチビちゃんですが楽しめました。
皆さん、おつかれ~!


« 2時間が限度です!  |  新年は撃沈 »

この記事に対するコメント

皆さん blog

にお引越しですね。

昨晩は微風でしたか?
我が家では小雪が舞って、寒かったので完全に諦めモードでした。
今年は一度も連荘で釣れるようなことがないので、チビメバとはいえ 羨ましい釣果です。

寒さを超えて 少し暖かくまったらメバ弾教えて下さいね。

Tomy #mQop/nM. | URL | 2008/01/13 10:47 * edit *

さむ~でした

>>Tomyさん

引越しでもないんですけどね・・
ちょっとブログって流行ってますやん?
少し遊んでみますのでよろしくです。

さすがは北区ですな~
同じ神戸でも北国は雪がふってましたか?

昨夜の西部はそれほどの風ではなかったですね、
京都からYoshi@さんが来られていたのでお付き合いしてきました。
普通ならお家でテレビみてますよ・・?

こうちゃん #- | URL | 2008/01/13 14:00 * edit *

昨日はお疲れさまでした

こうちゃんさん昨日はお疲れさまでした、
撃渋の中での釣行は寒いですね、しかしランプに暖かいものあれば話が盛り上がり楽しい釣り行でした、また次回も楽しみにしています。

本間 #- | URL | 2008/01/13 16:37 * edit *

お疲れさんでした

>>本間さん

昨夜は寒いところお疲れさんでした!
暖かいカップヌードルをホットティが癒してくれました、
ごちそうさまです。

2月いっぱいは寒いですね、
短時間勝負で頑張りましょう!

こうちゃん #- | URL | 2008/01/13 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/3-266bd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

