05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

春の但馬を駆ける 

     TJP4291401.jpg

黄金連休前半戦


小春日和とは言い難い暑さではありましたが快晴の但馬路をシロウサギで駆け回ってきました

今回は播州のツーリング初心者SR400さんのガイド役をかって出た次第であります



TJP4291409.jpg


神鍋高原をアートフィルターで・・・


TJP4291438.jpg


人工池に映る残雪の氷ノ山

アートフィルターはドラマチックトーン

これお気に入り!!

っま、青空を背景に取り込むことができないときのごまかし技ですけどね(笑)



帰り道にぐんたろさんが別所Pまでお迎えに出てこられ


三人で賑やかに晩御飯をいただき・・・


少し遅くなりましたが無事帰還



久しぶりのツーリングはオモロ~でした!





OLYMPUS PEN E-PL1&LUMIX G14mm/F2.5 ASPH

YAHAMA MAJESTY SG250J

« 012農道トレッキング  |  春ですな! »

この記事に対するコメント

逆さ氷ノ山、HDRハマってますね♪
とても気持ちのよい一日でした。ありがとうございました。
次回、楽しみにしてま~す。

あご #- | URL | 2012/05/04 21:45 * edit *

あごさん、おつ~でした!

オリのデジ一はアートフィルターで遊べるところがええと思われ・・

ちょっとエスカレート気味かな(笑)

次回は暑さとの戦いになりそうですね!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/05/06 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/301-8789960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

