05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

プチ遠征・農道シリーズ 

     DSCT2417_025.jpg

世間様は3連休ですね

っま、こう暑くては何もやる気がしませんけどね(笑)

先週に引き続き六甲にでも行くかな?!


野暮用を済ませて午後からではありますが・・

とりあえず涼を求めて北区方面へ・・



ちょっとだけシリーズ化してきたシロウサギ君での農道トレッキング

気軽に近場の農道をウロウロします


青空の下を走っていると何時の間にやら三田とか?

三輪の交差点を曲がったら猪名川道の駅まで走ってるではないですか

道の駅も大変人気でね・・

車とバイクの多いこと多いこと・・

ここはスルーして丹波まで走ろうか・・


近場ウロウロのはずがこんなに遠くまできてるし!


DSCFT0349.jpg


大野アルプスランドなる標識を見つけるやどんどん山を登ってきました


DSCFT0350.jpg

山頂には天文台がありまして・・・

何故かオートキャンプ場になってます

連休とあってか大混雑してますな

ここもダメですね・・・

早々に撤収!!



丹波デカンショ街道372号を東條まで走って東条湖を抜けて淡河まで走り続けこと3時間

農道トレッキングのつもりが何だかツーリングになってしまったよ(笑)




PIK7161473.jpg

西区まで帰ってきたのが午後4時

まだまだ日は高いですね

我が家の近所も真っ青な夏空が広がっています




もう少しで梅雨明けかな?

明石は海水浴シーズン突入で釣りは休止ですが

ポン海ではそろそろシロイカが釣れ始めてますね

タックルの準備でもしましょかね?

っま、ガツガツせんとの~んびりしましょ!!



OLYMPUS PEN E-PL1&LUMIX G14mm/F2.5 ASPH
Nikon D90&Tokina AT-X 107 DX Fisheye
YAHAMA MAJESTY SG250J

« ホットな真夏の夜のシロイカ遊び!  |  梅雨の中休み »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/307-bf17c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

