04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

少し涼しくなったかな? 

      DSCKO0346.jpg
  


日曜の午後

突然の夕立と雷様

その後風向きが変わって・・・

北西風が吹き始めると・・・

ちょこっとホームの様子伺い

北風のせいか夕涼みには最高のコンディションですな

偶然居合わせたロクス君と久しぶり釣り談義

コロッケちゃんが遊んでくれました

楽しかった!


« シロイカ最終戦!  |  真夏のシロイカ遊び その2! »

この記事に対するコメント

ついに始まりましたね。
8月最終週に坊勢に行ってきました。
新しいポイントを開拓し、新人君と二人でチビイカを虐待して来ました。

Tomy Norotn #mQop/nM. | URL | 2012/09/04 01:23 * edit *

Tomyさん、お久しぶり!

坊勢遠征とは頑張りますな~
そして何だか懐かしいような気がします

最近は出不精になってまして・・・
コロッケは地元でええかなと・・・
エギンガーが増殖してくると地元ですら行かなくなりますけどね(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/09/05 14:34 * edit *

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も月曜日に家島諸島ランガンツアーに行ってきましたよん♪

こちらも殆どがコロッケで、たま~にトンカツさんが遊んでくれました!

平日でしたが、結構なエギンガーが磯に立って頑張っておられました

今シーズンは何回行けるかな?(^◇^;)

ひげ坊主 #6f0U4qbs | URL | 2012/09/05 17:33 * edit *

こうちゃん、毎度っす!お互い、夏場は、出撃回数が減りますねぇ・・・(笑)

今シーズンは、↑の人やらGの人やらから、“平日釣行でウハウハ”のお誘いを受ける日が、仕事の都合がつかず、また、行けても、悪天候やらで、中止がほとんど・・・コロッケサイズで充分なんで、そちらへも顔出しますわ!

昨年のメッキ戦のリベンジもしましょう!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2012/09/06 07:03 * edit *

りべんじ

こんばんは

ご無沙汰です。秋の第一報ありがとうございます。

こうちゃんさん、ぐんたろうさん。

めっき、リベンジ。そういえば一度も釣った経験ありません。

機会あればよろしく。

かつだ #HTNUFAgA | URL | 2012/09/06 23:01 * edit *

ひげ坊主さん、おひさ~です!

家島諸島ランガンとはなんと贅沢な(爆!)
新仔シーズンはあっという間に終わってしまいますからね
何回出撃できるのか・・・ですな
またタマネギ島遠征でもいかがかな?


ぐんたろさん、まいど~!

ほんとうに出撃チャンスに恵まれない前半戦でした
こうなったら後半戦はガンガン行かなね
願わくばタマネギ島メッキ戦リベンジを成功させたいですな!


かつださん、まいどです!

秋の気配がしてきました
明石の海も北風が吹けば涼しくさらに釣果の期待度も高くなります
季節限定カマスの干物が待ってます
そろそろ遊びに来てくださいね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/09/07 13:18 * edit *

まいどです

まいどです

秋の週末は子供の行事が目白押しで出撃の機会に恵まれていません(笑)
今月もう一回チャンスができたんですが、天気予報が・・・

条件が整えば出撃できる準備だけはしておきますね

さいとう #mQop/nM. | URL | 2012/09/11 21:27 * edit *

さいとうさん、まいどです!

今月も週末の天候不良が続きそうですな・・
台風通過とか??
ショアのイカちゃんが心配ですね
毎年ええチャンスを逃がしてますな(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/09/13 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/310-c7ded667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

