01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ロック調査 

久しぶりの終日フリ~の日曜日!

午前中はジグヘッド製作とリールのライン巻き替え・・などなど・・

のんびりしてました


さ~て午後からは・・・


西部へロック調査

っと、その前に・・

お昼は林埼のひできよラーメンで・・・

とんこつ黒と炒飯がウマ~です

さらに西へ走ります・・

西部テトラ帯でロック調査・・

30分ジグヘッドを投げて・・・

異常なし!!


潮はほとんど動いてません

明日から小潮ですな・・


っと、言うことは・・


DSCNF0426.jpg


やっぱりコレですわ・・・


コイツは裏切りませんな!!


イイやんのカラーローテーションで本日のヒットカラーは

ピンク!


潮が程良く澄んでいるためか黄色や白ではないようです


ピンクイイやんに乗ってきます

DSCNF0428.jpg


キャロシンカーはオレンジのタコベイトなんですけどね??


オモロイね~!



DSCNF0430.jpg


2時間少々でボッコボコ!


夕まず目に再度ジグヘッドを投げますが・・・

フックアップできるのはウルメイワシだけでした



DSCNF0435.jpg


さっと湯掻いておでんのネタ用にひとまず冷凍庫で保存しておきます


日に日に寒くなっています

そろそろおでんやお鍋ですな~


ロックな季節がもうすぐそこまできています!


« 先週の週末ゴソゴソ  |  お買い物・・その3・・ポイント5倍! »

この記事に対するコメント

こうちゃん、毎度~

お互い、先週末は、兵庫県の西と東で、おんなじようなモン釣ってましたね・・・まあ、僕の方は、本気モード全開で、こうちゃんの方は“抑え”で、そのくせに、ボッコボコにしてますが・・・(爆)

いかも、画像が・・・調理前・調理後で揃ってますし・・・思わず、笑いました。

スレ違いですが・・・

ロッド選びのポイントは・・・

「求める性能を実現するため」

が、上級アングラーの基準・・・価格が高くなるのは、副次的な要素です・・・欲しいもんは、欲しい・・・(笑)

ちなみに・・・僕の行きつけの釣具屋のポイントは・・・大台まで、後少しになってます・・・(汗)

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2012/11/05 07:26 * edit *

私はトンコツ黒とミニ天津飯です。ここのラーメン、
旨いですね。(^^)V ミニ丼セットもお得です。(^^)V

cynops #7yu2AX4I | URL | 2012/11/05 17:56 * edit *

林埼のひできよラーメンはいつも気になっていたのですが、私も寄ってみよ。
そろそろイイダコ最盛期入りでしょうか。

Tomy Norotn #mQop/nM. | URL | 2012/11/06 01:05 * edit *

ぐんたろさん、まいど!

県西部と東部でイイダコングで楽しみましたな(笑)
所変わればリグ少し違ってきますが次回はラッキョ・・・
近所の釣具屋を散策してきます

ロッド選びは時に衝動買いも含め楽しいですね
ただ道具でることは間違いありませんのでええモンを揃えたいものです
調理人の包丁やメカニックの工具のようにね・・・
ただ遊びで使う道具は損得抜き無制限の価値観がありますな(爆)



cynopsさん、まいど!

海老ワンタンメンもなかなかウマ~で・・・
コイツには天津飯とセットかな(笑)



Tomyさん、まいど~!

釣りの帰りにちょっと寄るには閉店時間が気になるところです
デイゲ~ならお昼ごはんに是非ともお勧めですよ!

イイダコングも某量販釣具店で紹介されてますのでポイントはかなり賑やかになってきました
ボクはそろそろ終了かな(笑)

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2012/11/07 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/319-4fb26bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

